ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!

NEW !
テーマ:



今週も週末のお休みとなりました。


皆さまお疲れ様でした。


さて❗️


そんなお休み明けの来週は


メンバーズ真紀 7周年パーティー✨






{F5DED717-6946-4DD7-8F55-939C854AE441}







お蔭様をもちまして


メンバーズ真紀は


7周年を迎える事が出来ました。


皆さまには


言葉に出来ないほどの


感謝の気持ちでいっぱいです。


雨にも負けず風にも負けずと


頑張れた7年も


皆さまに支えられたお蔭です。


心よりありがとうございます。







{3A237091-6E9F-4B55-89BF-0AF6EC8CA831}





つきましては


日頃の感謝を形にと


来週の28日(火) 29日(水) 30日(木) で


7周年パーティーを催します。


お忙しい事とは存じますが


是非 お立ち寄り下さいますよう


お願い致します。


一緒にお祝いして下さいね。


貴方様や貴女様のお越しを


心よりお待ちしています。





{EB9F2CDC-9DBE-40FD-A61B-10E8D899CFE4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。