EDIST.CLOSET レンタルサービス

テーマ:


EDIST.CLOSETさんの春カタログのサイトがアップされました。

今まで何回かご紹介させて頂きましたが、4点セットのお洋服を1ヶ月レンタル出来るサービスです。


{408255D3-9BEB-451E-8892-B7D4214E7778}


私が着ているのはBのシンプルリラックスセット


このカーキのシャツ
袖が今年らしいボリューム袖で凄く可愛くてオススメですピンクハート

他にはワンピース、パンツ、トップスとどれもカジュアルにも綺麗目にも使えるアイテムばかり。


スタイリストさんが提案している着回しレシピもこんな感じで載っているので、コーデに迷ったら是非参考にしてみて下さいね。



{6C197371-2075-4E26-8817-18C8FD4B45E3}





シンプルで着回しのきくアイテムが4点、更に飽きちゃう頃には返却出来る。
クローゼットもスッキリするし、便利なサービスですよねカナヘイきらきら



AD