最後の夜

テーマ:

超久しぶりの更新となりますね。

前回の記事が昨年の八月なので3/4年放置してたことになりますか orz


とはいえやってた事書くと、まぁSR上げとかHC素材集めとかなのであんまりパッとしない内容だしいいわよね?


その成果というと、大剣SR999、他には弓とランスがSR500台、双剣400台、へビィ300台、残りの武器種は全部200台。

↑お正月の誰プレで作業しましたww


作った純正HC武器はフレアアンサラー(大剣)位だわね(^ ^;)

他のHC武器はストレガ系を元にHC化したものが殆ど。

ストレガ系の武器はデザインが好きなのよね。



さてさて、本題に入りましょうか。

明日のアプデで「F」から「G]へと変わりますね。

そのF最後の週は誰プレなどの課金コースが開放されているので、ランスのSRを上げようとIN。

祭りクエストそっちのけで、全くやってませんw


そしたら、「ギ○ラスに会えるクエストが在る」、と団員から話を聞き、早速行ってみることに。

運営の本気ってなんだろ・・・?


また馬鹿みたいにデカイモンスターよういしてるじゃないのかしら・・・などと思いながら密林の奥へ進んでみると・・・・

(まだ行ってない人は見ないほうがいいかな?)







































徒然なるままに狩猟生活…
って・・・ぅおい!!


一瞬臨戦態勢とるの忘れたわw

本気すぎるでしょww


尻尾になんか本持ってるし、頭部位破壊すると帽子とれるしww

お腹に何かあるなぁ・・・と思ったらコレ



徒然なるままに狩猟生活…
討伐時のSSですが、「producer」の張り紙ww

この状態で通常の「剥ぎ取り」が出来ます(^ ^;)


「企画書3」ってのが採れたんだけど、何が作れるのかしら?

と、ドキドキしながら広場に戻ったらポーチから消えてた orz

どうやら「生産」ではなく「清算」アイテムの模様 orz


どーせなら、あの帽子とか作れたら面白いと思うのだけどw



まぁそんなこんなで、ヘタレのままGに突入しても現役続行な私ですが、皆さん今後ともよろしくお願いしますねぇ('-^*)/⌒☆

AD

新しい仲間と

テーマ:

前回の更新はいつだったかしら?

一ヶ月くらい前?


所属していた老舗猟団「グダグ団」は諸事情により解散となり、私は野良猫ハンターとなったわけですが・・・。


まだHR50が上限だった頃からあるんだから「老舗」でいいのよね?

「古参」といったほうがいいのかしら?


まぁその議論はさておき、ほぼ同じ頃から付き合いのあるハンターが団長を務める猟団に加入させてもらいました。


たまーに遊びに行ってはいたので、団員の半分くらいは一応顔見知りになるかな?


そんな訳で件の団長さんとたっぽりレウスへ。

あんまり出来なかったのだけど、団長さん曰く

「新鮮味がまったくないのだw」

とのこと。


それはしかたないわよねー・・・

四年近い付き合いなんだものw



これからいろいろあるでしょうけど、どうぞよろしくお願いします m(_ _ )m

AD

あらぁ・・・

テーマ:

やっちまったわよ・・・

私の所属する猟団「グダグ団」

とうとう解散になってしまったわw



徒然なるままに狩猟生活…


おっかしいなぁ・・・

先日INしたはずなのになんでだろ?

って思って、改めて猟団維持の条件を見てみたら・・・


「過去1ヶ月に1回以上ログインしているハンターランク(HR)3以上のキャラクターが4人以上いる。」


となってる。

まぁ・・・最初の団長が不在で「団長交代」となった時から、なんとなくは覚悟していたんだけど。


いざ、そうなってみるとやっぱりショックよね(ノдT)

最近は私も殆どIN出来てなかったし、他のメンバーも「ぼっち猟団」な状態ではあったのでしょうが、これでホントにぼっちハンターになってしまったわ orz


うん・・・昔ココット村でハンターしてた頃に戻ったと思えばいいのかしら?

いや・・・でもソロで素材集めるのは大変なのよねぇ・・・

特にHC素材とか、HC素材とか、HC素材とか・・・

イベント自体も一人じゃ面倒なの増えてるような気がするし。


さりとて、このIN率と、祭り及び狩猟大会の参加率の低さでどっかの団に「入れて」ってワケにもいかないしなぁ・・・

こんなトコで就活なんてしたくないしww



とりあえず、何者にも束縛されないシングルライフを楽しめる、と前向きに考えてみましょう(^ ^;)

AD