真夏のヘアケア | メイクアップソリューション ブログ

メイクアップソリューション ブログ

ビューティ専門セレクトショップ、【メイクアップソリューション】【MS・Style】【アーバンコンフォート】のブログです。 

メイクアップソリューション守口店ですsei風

とっても夏らしいヘアケアアイテム入りましたすまいる

ラ カスタ
トゥインクルアロマ ヘアケアセット
¥4,000(税抜)

ラカスタとリトルツインスターズのコラボ星
限定品ですきらきら
洗い流さないヘアトリートメントもありますきらきら
キキララです星
最近はリトルツインスターズって呼ぶんですね。
調べたら今も昔もリトルツインスターズ、通称キキララ
らしいです。へぇ~~キラキラ
パープル具合もすごく可愛くて、夏のプレゼントにも
ピッタリのアイテムですキラキラ

お次は~

左から
ジョアンジュオーガニック フリュイド エテ ヘアオイル
¥1500(税抜)
ジョアンジュオーガニック アンシエルブルー ヘアオイル
¥1500(税抜)
ジョアンジュオーガニック アンシエルブルー ヘアシャワー
¥1300(税抜)

爽やかはな。。。可愛い上げ上げ上げ上げ
こちらも数量限定ですニコちゃん
店頭にはテスターもありますので是非お試しください音符
香りも使い心地も抜群アオキラ



ハート守口ニュースハート
ご好評いただいてます、サマーキャンペーンキラキラ3
¥5,000(税抜)ご購入ごとにくじ引きおんぷ
豪華な景品ザクザクで終了致しました。
とってもお喜びの声が多く
私たちスタッフもすごく楽しかったです!!
ありがとうございました音符

まだまだしたーいきゃー

と、いう事で。

7月10日より
第2弾開催決定
しました(^◇^)

¥5,000(税抜)ご購入ごとにくじ引きできます♪
内容は前回とはまた変わった内容に
なってます!豪華さはこちらも負けてませんよ~!

守口店でワクワク、ドキドキしましょ💛
スタッフ一同お待ちしております(*'ω'*)