超美肌塾!!究極の天然100%で美肌を追求する山形のあなたへ☆

脱石油100%のシナリーの
環境にも人にも安心安全な本物の製品を通して、お客様とのふれあいや、もちもち美肌作りの極意を伝授していきます!
そんな、シナリーを知りたいという方に、セミナーなどのお得な情報もお届けしていきます!


テーマ:

こんばんわー!


あ~!!今日も楽しかったなー♪

朝の10時にきて夜7時コースだもんなー。気づいたら、お手入れ会が終わる頃には、外は、真っ暗でした。


さて、今日もたくさんの方にシナリー天童お手入れ会にお越しいただきまして、感謝です~!!


で、今日、2度ほど、皮膚理論マンツーマンレクチャーだったのですが、さすがに、我ながら・・・今、ふわ~としています・・・。


そして、10歳若返るメイクをテーマに今日は、お客様に崩れないメイク方法をさせていただきました♪


「わたしもしてほし~!!」とあちらこちらから、ご要望が!笑


「かわいく!!」とのご要望でしたので、惚れるくらいのキュートさを前面に出させて頂きました!


男なら、惚れてまうやろ!そりゃそうやね!←ちょっと、1人ツッコミしてみました笑


さあさ、そんな、ふざけている時間はありません。


明日は、いよいよ、寒河江のつつじ祭りに出店です!初お外です☆ドキドキです。準備しまーす。終わってませーん。


明日、皆様とお会いできることを楽しみにしております!!


それでは、みなさんきょうはこのへんで。おやすみなさい☆


あ!そうそう!仙台のアロマ講座は、満員御礼でしたが、昨日、

経皮毒&メイク講座を立ち上げましたら、早速、受講の申し込みがあって、本当に感謝しております!!


仙台にシナリーの風を♪


P.S 明日は、新しいパルヴィオも惜しみなく、アロマの調合に入れさせて頂きます。しかーし、アトマイザーを買う時間が今日なかったので、数量限定です。無くなり次第終了させて頂きまーす。



いよいよ明日!!つつじ祭り2日目


5月15日(日曜日)イベントデー


午前11時から午後5時




ポップス系のバンド演奏や大道芸、ご当地キャラで会場が賑わいます。

会場では、西村山のおいしいものも味わえます。

また、手作り小物やアクセサリー、イラストや骨盤調整など様々なお店が出店する「山熱!手づくりマルシェ」も開催。



会場:寒河江公園つつじ園(両日)


シナリーブースに遊びに来たら、「ぐるみっとちゃん!!」とお声がけくださいね~!!お天気に恵まれますように~!



24日(火)は、今月最後のWパックお手入れ会です!!


Wパックが¥500ですよー!!ウルツヤもっちりいたしましょう!!


10:00~11:00 空きなし


11:00~12:00 空きあり


12:00~13:00 空きあり


13:00~14:00 空きあり


14:00~15:00 空きあり


15:00~16:00 空きあり


16:00~17:00 空きあり

お手入れのお申し込みは、直接のメッセージにて!!




☆キラフェスイベントの出店者や内容はこちらのキラフェスFBページをご覧くださいませ!!


どうぞよろしくお願い致します☆


出店者、講師陣一同こころよりお待ち申し上げております!
それでは、5月21日河北町どんがホール
でお逢いしましょう!
https://www.facebook.com/KIRAKIRAHAPPYfesta/


キラフェスまであと8日。

#山形 #化粧品 #天童 #東根 #河北 #山辺 #メイク #美容 #美肌 #パック #エステ #イベント #お肌 #シミ #そばかす #ビューティー #スキンケア #乾燥肌 #敏感肌 #ウルツヤ #美白 #アンチエイジング #村山 #中山 ♯花粉症 #もちもち美肌 #たるみ #しわ #にきび #吹き出物





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山形で脱石油で世の中を善くしたいと爆走中のグルミットちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。