メイクアップ六本木

プロのメイクさんです
http://www.makeuproppongi.tokyo


テーマ:

メイクモデル募集しています〜^^/

 

CHANELのリップ買おうと思って、伊勢丹行ってMAC買った(笑

SAINT GERMAIN&CANDY YUM YUM.

ピンク系のリップ作るときに、ベースに唇を白ピンクに塗りつぶしていたペンシル買おうと探した・・・無い・・・伊勢丹一回りしてどこにも無い(汗

気がついたら、MACのリップ買ってた(笑

 

久しぶりに、本気で写真撮りました(笑

 

 

 

 

 

 

#メイクアップ六本木 
#アート 
#メイク
#プロフェッショナル
#メイクアップ
#メイクアップアーティスト
#MAC
#コスメ
#美容
#リップ
#メイクさん
#赤リップ
#ピンクリップ
#MACブラウンメイク
#NARSフェイスパウダー
#アナスイ
#NARS
#資生堂
#ルナソル
#メイベリン
#Dior
#CHANEL
#makeup
#ラメ
#グリッター
#メイクアップ六本木
#jk
#jc 
#jd

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最新メイクモデルのページを更新できました(^^)v
前よりも、画像をたくさん見てもらおうと増やしたぶん、たくさん書き込まなきゃでグタグタ書いてますが(汗
http://www.makeuproppongi.tokyo/2017make/…/2017make_003.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

スカイライン誕生60周年だそうで、先日六本木ヒルズで展示していましたので、暇つぶしに撮ってきました。

ちなみに私は、箱スカ乗っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フライングタイガーって、雑貨屋さんに偶然入って面白い物がたくさん〜って、興味津々で見ていたら・・・こんな可愛いミラーが思わず衝動買いでした(笑

なんと400円てのも、お財布に優しい^^

 

この鏡なんと、用面が鏡になってるんですよ!!

 

ついでなので作品チックに、撮ってみました(笑 でもカメラはiPhone!!軽くて抜き!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の愛機は古い〜5D、シャッターユニットとミラーまわりの部品交換して修理してもらったけど、やっと戻って来たカメラヽ(´▽`)/
シャッター回数10万回保証ですが、何と13万回以上来ってたそうですが、まだまだ切れそうでした凄いCanon(°▽°)

シッターユニット交換、ミラー周りのシャッターと連動して動く不部品交換で全部で5万は正直痛かったけどこれでガンガン撮影が出来る。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューラーかき集めたら、6本もあった(笑
いつも使うのは、金色のクレドポー・・・だよね?資生堂のお高いやつ!化粧品てカード作ると、誕生日月に買うとプレゼントあるじゃないですか、それでもらったのが何故か金色のビューラー(^。^)
一般的には、資生堂のビューラーが日本人には一番あうとか言いますね。
私的には、シュウのがあう気がしますが・・・ビューラーはモデルさん任せなんで、修正で部分用使うくらいかな(笑
つけまつける人でも、必ずビューラー必修、仕上げにヒーターのヤツで下がらないように仕上げます。
まつ毛用のコームは主に、金属製のを使っています、毎回刺さないよう気は使ってますが・・・まだ刺したことはありません(笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナーズ気に入っていて、大部分がナーズ何ですが・・・容器がこのようにベタベタになるんです(T_T)
仕方ないので、フェイスパウダーを打ってベタつきを抑えるんですが、最終的には道具箱の中の写真のようになります・・・汚らしく汚化粧品(汗
もうナーズ買うのやめます(`_´)ゞでもフェイスパウダーだけはNARS。

何故か、フェスパウダーの容器はべた付かないんですけど〜やいNARSべた付かない容器作れ〜(笑えないよ!!

中身は良いのに、この容器のベタつきはマジで絶えられないですよ、皆さんの中でも同じ思いしている方いるのではないですか??

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グロス何万円ぶんも腐ったから、もう色の無いので行きます。
M・A・Cリップガラス、これがあれば何でも作れるヽ(´▽`)/
リップもグロスも腐ったから、これからは初心に返って色作りますわ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。