渋谷・表参道で、きほんのメイクレッスン!もっと自分のことが好きになる!

誰だって、キレイになっていい。メイクをすることは、外見を調えるだけでなく、心も調えます。一歩踏み出していくために、メイクを味方にしませんか?


テーマ:
こんにちは!ヘアメイクの附田香織です。

以前、音声対談のリスナーさん限定で、7日間セミナーをプレゼントしました。

そちらの公開の準備ができました。

この7日間セミナー、ポイントを一つずつお伝えしていきます。

毎日、「ちょっとしたコツ」を実践して、あなたがより魅力的になるサポートをしていきますよ~。

女性は、手をかけてあげることで、美しく咲きます^^


このメールセミナーの内容をチラ見せ^^

・キレイに近付く、洗顔のポイントとは?

・見落としがちな、スキンケアの一番のポイントとは?

・化粧道具のチェックポイント
などなど・・・

この7日間セミナーを聞いた方からは、こんなご感想も・・・

・今日は、附田さんにお礼が伝えたくてメールさせて頂きました。

メルマガ拝見しました!

私は、ここ数年頬の皮膚がガサガサで困っていました。

メルマガに書いてあったことを実践。

そうしたら!数日でガサガサが治ったんです!!

本当に感激です!!

・意外と見落としてしまいがちなポイントを抑えた附田さんのメールセミナー、ちょっとしたことですが、あ、そうそう!と見直すきっかけになりました。


無料メールセミナーですので、もちろん無料です。

メールが届く、メールアドレスだけ、ご準備ください^^

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいです。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないよう、あなたご自身で設定してくださいね。

メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。

メールに添付されている、解除リンクをクリックしてくださいね。

自分を大切にして、魅力を引き出すコツ、メールセミナーはこちらです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●豊かさを引き寄せる、べっぴんさんチークの入れ方〚金運アップのお茶会〛

 

現在、キャンセル待ちとなっております。

 

こんにちは!ヘアメイクの附田香織です。

 

お弁当を持って、公園へ行ってきました。

 

レジャーシートの上でゴロンとしている人、お菓子を食べている人。

 

皆さん、過ごし方は色々ですが、ゆったりとゆるんだ笑顔でくつろいでいました。

 

人は、心がゆるみ解放され素の顔になると、バランスのとれた美しい顔へと変化します。

 

笑顔が素敵で心に余裕がある人ほど、とてもきれいになっていくことに気づいたのです。

 

このことが、私がヘアメイクをこころざしたきっかけでもあります。

 

つまり、メイクをすることでその方の内なる美しさを引き出せたら、心もゆるむのでは?と思ったんです。

 

心とからだがゆるんで、気持ちに余裕ができますと「引き寄せ力」が高まります。

 

あなたは何を引き寄せたいですか?

 

今回のテーマは、金運。

 

算命学占いで、わかりやすいと定評があります宮崎愛弓さんと一緒に、気軽に参加できるお茶会を開催することになりました。

 

・お金を貯める一番のポイントとは?

・仕事での収入アップの開運アドバイス

・宝くじはいつ買うのがいいの?あなたにとっての大安吉日とは?

・顔タイプ別、金運アップのポイント

・豊かさを引き寄せる、べっぴんさんチークの入れ方

 

私たち2名がナビゲーターになり、気軽に皆様とお話しし合うお茶会です。

 

甘いものを食べることも、金運アップになると宮崎さんからお聞きしましたので、おいしいお菓子とお茶を準備して、あなたの参加をお待ちしていますね!

 

宮崎愛弓プロフィール

 

 

衝撃的だった算命学の鑑定で背中を押してもらい、癒しの世界へ転職。

 

現在は、整体師として治療系整体院「香木堂」を開業して活躍中です。2006年からは、念願だった算命学を習い始め、10年以上たった今も変わらず算命学に夢中です。

 

底知れない深みのある学問として、算命学は一生続くライフワークとして捉えています。

 

本業の整体のかたわら、趣味として身近な人々の鑑定や、お茶会・イベントなどで鑑定を行うようになりました。

 

今までに数百人の鑑定をさせていただき、「しっかりと鑑定して欲しいから有料にして欲しい」というご要望が多くなったため、2014年より有料鑑定をスタートさせました。

 

的確でわかりやすい鑑定だと好評をいただいています。

 

附田香織プロフィール

 

 

キレイな人って、いいよね・・・、口には出さなくても、そう思っていました。

 

コンプレックスに縛られて、言い訳して、努力をしませんでした。

 

それって、もったいない!メイクと色のパワーに出会って、そう気づきました。

 

そして、10年前よりもキレイになったね、といわれるようになりました!

 

キレイになれるだけでなく、元気になって、自信が持てるようになるとのご感想をいただき、お客様から「幸せメイク」と名づけていただきました。

 

算命学とメイクで金運アップのお茶会

 

日時:5月14日 土曜日 13:3016:00

 

場所: 香木堂 三軒茶屋駅より徒歩3分

 

料金: 3,000

 

ナビゲーター: 開運アドバイザー 宮崎愛弓 ヘアメイク 附田香織

 

お申し込みは、こちらをクリックしてください^^

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは!ヘアメイクの附田香織です!


【私らしく輝く!カウンセリングメイク】


オススメのセッションです。


1時間半じっくりかけて、メイクをしていきます。


変わりたい!



きほんのメイクで、もっと自分のことが好きになる!【表参道・渋谷】


そう強く思うことは、素敵なこと。


一歩踏み出そうとしているんですよね。


メイクを、きっかけにしてみませんか?


外見をととのえることは、心を調えることでもあるんですよね。


まずは、じっくりお話を伺い、「なりたい自分」を明らかにしていきます。


こんな方にオススメです



・男性から、愛されないのではないかと不安を抱えている


・いつも、ツライ恋愛をしてしまう


・自分が美人ではない、かわいくないと思っている


・女性であることで、損していると思っている

・いつも、人に合わせてしまって、ツライ

・もっと自分の魅力を知って、活用したい

・もっと幸せになりたい

・変わるキッカケがほしい


・話を聞いてもらいたい



1.到着されましたら、まずは洗顔!(約15分)


まずは、洗い流してサッパリしましょう。お肌によい、洗顔法もお伝えしますね。


2.スキンケア(約10分)


ゆっくり、スキンケア!リラックスしながらのスキンケアは、いつもより、ぐんと吸収率がよいですよ。


きほんのメイクで、もっと自分のことが好きになる!【表参道・渋谷】



3.カウンセリング(約30分)


じーっくり、お話を伺いますね。


あなたの未来を、つくっていきましょう。

ここで出たあなたのビジョンや、理想を、あなたがいつでも身に着けていられるよう、色に置き換えます。


4.メイクアップ開始(約40分)


カウンセリングで導き出した「未来のあなた」を、メイクでつくっていきましょう。


5.メイクアップ完了(約5分)


前髪などを、軽く整えさせていただきます。


セッション終了後は、受けてくださった方限定のサポートメールを、お送りします。


一人だけで頑張らない!サポートメールで、応援していきますよ^^


場所: リノステージ53表参道サロン または 渋谷駅前パウダールームコスパ


時間: 100分


料金: 15,000円


お申し込みは、こちらからお願いします


リノステージ53 表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24
メール: linostage53@gmail.com
メイクアップメニュー
お客様の声
あなたの魅力を引き出すメールマガジン
もっと欲張りに!もっとキレイになって、好きなことをしよう!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●苦手だったメイクアップを始められたワケ

こんにちは!ヘアメイクの附田香織です。

ルームスタイリングを始めて、自分が好きなお部屋になってきました。

変えるだけで、ウキウキする感覚♪

さてさて、あなたは好きだと思っているけど、やれていないことないでしょうか?

私にとっては、それがメイクアップでした。

自分にはそぐわないもの、遠い存在のもの、苦手だと思っていたこと。

 

普段はフットワークの軽い私が、ウジウジして踏み出せなかった。

それは、私の中にあった「古い情報」が制限をかけていたからだったんです。

私のキャリアチェンジのはじめは、心理セラピスト(シンボリックセラピスト)としてです。

その中で、ひたすら自分の内面を見つめていきました。

私は、一見好きなことをしているように見えたけれど、実は2番目に好きなものをやっていたんです。自分でも気づかずに・・・

心理セラピストとして、自分を見つめ、受講生さんたちと触れ合うことがなければ、一番好きなものをはじめることはなかったかもしれません。

そして、時間がかかったとしても、あなたの心の奥底に眠るキラキラしたものを、表現してほしい!

そのサポートをしていくことが、私の目標でもあります。

11/29 シンボリックセラピーの手法を入れたメディテーションライブを行います。

自分を許し、あなたが一番好きなものを選んでいけるキッカケを掴んでください。

イメージチェンジ!2016年のあなたの「理想の未来」を創る

日時:11月29日 日曜日 恋愛編 11:30~、願望実現編 16:00~

場所: 原宿デザインフェスタ ギャラリーEAST 301 (原宿駅より徒歩10分)

定員: 各回10名

内容: 2016年の星の流れの解説、個人別ポイントアドバイス、実現化を加速するメディテーション

2016年天秤座のパワースィーツとお茶付き

占星術担当: 占星術研究家 内藤ゆか

メディテーション担当: シンボリックメディテーションナビゲーター 附田香織

演奏: クリスタルボウル奏者 舞音

料金: 恋愛編 6、500円 願望実現編 6、500円 恋愛編+願望実現編 10、000円

お申し込みは、こちらからお願いします

リノステージ53 表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24
メール: linostage53@gmail.com
メイクアップメニュー
お客様の声  
あなたの魅力を引き出すメールマガジン
もっと欲張りに!もっとキレイになって、好きなことをしよう!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●部屋をきれいにすると顔も変わる

こんにちは!ヘアメイクの附田香織です。

今回ゲットしたボディクリームがいい香り~。

癒されつつ、しっかりリンパマッサージしています♪

あなたの顔に、お部屋の状況も反映されているって、知っていますか?

 

もともとの造形が美しいということは、とても素敵なことですが、顔は変化していきます。

何を思っているか、どんなふうに暮らしているか。

同じ美人でも、明るそうな美人さんと、幸薄そうな美人さんがいますよね。

顔相を見る方に伺ったのですが、お部屋が散らかっているのも、顔に出てくるそうです。

お顔もお部屋も、優しくクレンジング!

そうすると思考も整理されるので、表情がパッと明るくなりますよ♪

11/29の占星術メディテーションライブで、思考のクレンジングに一役買ってくれますので、ぜひいらしてください。

リノステージ53 表参道サロン
住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24
メール: linostage53@gmail.com
メイクアップメニュー
お客様の声  
あなたの魅力を引き出すメールマガジン
もっと欲張りに!もっとキレイになって、好きなことをしよう!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。