Fri, November 28, 2014 08:38:01

眉毛が薄い方は3回目でリアル眉毛にみえるようになります。

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE

眉がほとんど無くても自然に仕上がるのかどうか・・・・とご不安になられる方が多いですよね。


特に眉頭の毛がないと・・・。


眉頭ってメイクアップですら表現するのが難しいですよね。


それは眉頭を始まりとするからなのです。



眉頭は産毛から始まります。


だから眉頭はもっとも薄い。


はっきりと形を成さない部分です。


だから・・・・眉頭を縁取ったようなデザインはNGなのです。


眉頭にむかって薄くなっていくようにできるとよいのです。





本日ご紹介のお客様は産後まもなく眉をなさることにしました。


BEFORE   普段のメイクアップ

きれいな形でシャープに描いていらっしゃるのですが、

眉頭が少々縁どられている感がでてしまっています。

目よりも眉が目立ってしまっている状態です。


BEFORE 施術前

メイクをすこしオフさせていただくとかわいらしい印象に。

これを活かした方がいいなあ・・・・。


AFTER  NU-MAKE眉(パウダーアイブロウ)施術直後

初回ですのでまだまだ薄い仕上がりですが、2回目に3D NU-MAKEを行う予定。


AFTER  NU-MAKE眉3回目(3DNU-MAKE +パウダー眉2回) 施術直後

2回目に3Dをなさったことでさらに眉毛が生えてきた感じに。

そこにヘアに合わせて少々ダークブラウンの眉にしました。

この方が瞳とヘアと両方リンクするので自然に見えます。


目が吸引的に見え、鼻が高く見えませんか!


これから3~1週間で薄くなり、眉頭はさらに薄く仕上がり自然になります。


近くでご覧になると眉毛が生えているように見えるのです。


誰にも気づかれない眉・・・・


それがNU-MAKEです。


Mai

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 24, 2014 23:42:12

眉毛が薄い方、ない方に今最もおすすめの眉の作り方とは・・・

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE
皆様を焦らせてしまって本当にすみません!!
ご新規様は今月まで・・ということで
多くの方々からお問い合わせ・お申し込みをいただいております。

私の技術を待っていてくださったという方々とお話をさせていただき
日々嬉しく、ありがたく、
よくぞこの多くのサイトの中から私のブログを発掘いただきましたことを
深く感謝いたします。

改めてありがとうございます。

決して宣伝をしているわけでもなく、
ネット検索でも上位にあがるように努力をしているわけでもなかったのに
一生懸命探してくださいました。

また最近はかなり遠方からいらしていただきまして
交通費もお時間もものすごい出費ですのに
感謝の気持ちでいっぱいです。
最近は北海道から日帰りでお越しいただいたり、
福島から泊りがけでいらしていただいたり、宮城、茨城、岐阜、愛知県、岐阜、京都、奈良
兵庫、さらに海外から・・・・

とにかくそこまでの想いでいらしていただいているのですから
私の皆様への想いはそれ以上であるよう
お越し頂いた甲斐があったと体感いただきたい。

ヘアスタイルやメイクアップ・スキンケアについても
バシバシアドバイスさせていただいておりますよ~。

だからこそ、皆様の変身度ははっきり言ってすごいのです。
皆様が望む限り、美しくさせていただきます。

そして私の技術は 常に前進です。

表現の目標はリアリティ・・・・・・

拡大鏡で見てもリアルな眉毛に見えるようなNU-MAKE眉
目力アップなのにメイクアップに見えないアイライン
いかにもそもそもそのような唇だったかのようなフルリップ

つまり、
何か特別なことをしているように見えない!
それが「自然」であるということなのでしょう。

そして優しく、品がある、
+可愛らしい or エレガント or かっこいい or 素敵な
そんな印象になっていただけるように。

さて、今回はそんな目標を掲げつつ
開発しましたNU-MAKE

今最新は
「パウダーアイブロウ(眉
    &「3D(ヘアストローク)アイブロウ(眉
がおすすめです。

またしてもメニューになかったのですが、
眉毛のない方、薄い方には今はこれが一番自然であると思えます。

施術例をご覧ください。

BEFORE 施術前
他店アートメイク眉 が薄くなった状態

 
AFTER  NU-MAKE(パウダーアイブロウ)眉施術直後
 
AFTER 3D(ヘアストローク)眉 施術
 
3D(ヘアストローク)眉です。
パウダーとの違いがお分かりになりますでしょうか
? 
  
斜めからご覧いただくと・・・・

眉毛に見えませんか!!
これ私自身も拡大鏡をかけてリアルに作りました。
まつげエクステをきれいにつけていらっしゃいましたので
まつげが増えたように見える状態に合わせるように
NU-MAKEは3Dで表現したのです。

ヘアもツヤ髪のお客様でいらっしゃいますので
毛質を揃えると、なんとも自然で若々しい。

①パウダーアイブロウは1回毎 32400円
②3Dアイブロウは1回毎 43200円
③3Dアイブロウでのリタッチは 1回毎 29160円です。

(ただし③の場合パウダーアイブロウのnu-makeがかなり残っている方のほうがおすすめです。またできれば2度の3Dリタッチをおすすめします。2回目リタッチは21,600円)

国内ここだけでしかできない技術です。
世界にはもっともっとすごい先生がいます。
私は3月までの間、まだまだ勉強したいことがたくさんあります。

もっともっとリアルで美しく、負担がないものを求めて・・・・・。

Mai
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, February 13, 2014 08:31:32

眉毛とまつげを失っても自然に再現します!

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE

世の中の脱毛症でお困りの方々に

少しでも自信や安心をお持ちいただけるNU-MAKEをご提案いたします。

NU-MAKE眉&アイライン上下 施術例

眉毛もまつげも脱毛症になられ(このときは少しだけまつげが生えていらっしゃいました)
NU-MAKEをなさいました。
ご一緒にいらした妹さんが
「こういう風でした・・・!」とお喜びになられ
ご本人とご家族も喜んでいただけることなのだ・・と実感いたしました。

もみあげや産毛はNU-MAKEではなく
これを表現するのにとてもいいリキッドの眉用メイク道具があり、
これできれいに毛に見えるように描き足すことができます。

この技もぜひお教えさせていただきたい!

NU-MAKE眉 施術直後

こちらのお客様も脱毛症でお悩みのお客様
まったくないところに3D NU-MAKEで眉を作らせていただきました。
直後でこんな感じです。
この状態につけまつげをお付けいただくと・・・

すごく自然!
つけまつげも工夫次第でできますよ!

まるで仕上がりは押切もえさんのようになりました。




「大丈夫だから・・・!」
私がきれいにさせていただきます。

Mai


いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, October 15, 2013 08:34:10

眉毛とまつ毛がなくても自然にNU-MAKEで再現します。

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE

眉毛は不可欠!なのは女性だけではありません。

男性も眉毛はなくてはならない存在です。


眉毛は汗などが目に直接入るのを防ぐという役割がありますが、

見た目においては

情報伝達のための一つとしてのパーツなのです。


ですから、

「眉をひそめる」・・・なんて言葉で心理状態を表したりしますよね。


ですから眉毛が無い・・薄い・・・

⇒表情がわかりにくい

➡意志が伝わりにくい(意志が弱く見られてしまう)


・・・・・・・なんてことも。


ですから、眉毛を作ることはとっても大事なことなのです。


そう、考えると仕事で闘う男性で眉のうすい方に

NU-MAKEを特におすすめしたいです。



今回ご紹介しますお客様は

数年前に眉毛とまつげが一度抜けてしまわれましたが、ようやく少し生えてこられました。


でもまだまだ薄い状態でいらっしゃるために今回NU-MAKEできれいに変身です。


Before   普段のメイクアップ
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

黒目がまるでディファインのような方、お肌も白くてきめ細かい。

こういう方ってNU-MAKEがと~っても色が入りやすく、映えやすい。

期待できそうです。


BEFORE   メイクオフ
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン  

眉毛は結構上がり気味に残してお手入れなさっていらっしゃいました。

お話ししていますと、何とも優しくかわいらしい雰囲気を持たれた方でいらっしゃったので

この眉の形ではないほうがいい!と判断。

見た目の印象=中身になるようにデザインをします。


AFTER  NU-MAKE眉&アイライン上1回目 施術直後
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン  

なんとも黒目が子犬のように可愛らしく強調されていませんか!!!

眉は目を強調するように眉山をなくし、まっすぐぎみではありますが優しい眉。

これ!ほとんど眉毛のないところに作っています。

1回目ですのでちょっと薄めの仕上がり。

でも、しっかり目を強調しています。


お帰りの際は、予定よりも早めに終わったので

ヘアも少々アレンジしてまったく別人のようになられてお帰りになりました。


次回は下のアイラインも足すことでもっと目力がアップします。


下まつげの少ない方だからこそ、アイラインとしてではなく、

まつげが濃くなったように作る「インヴィジブルライン」を予定しています。


また、次回の変身をお待ちくださいね。


きれいになられてお喜びいただくだけで

私もHAPPYにさせていただけます。


幸せオーラいっぱいのフラウにしたい。


Mai

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, September 07, 2012 00:15:00

メイクアップより自然なNU-MAKE眉です。信じる?

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE

「こちらに来られるお客様方ってきれいな方ばっかりですね。」お客様から言われます。


(私)「よく言われるんです・・・」


「ブログに出ている方々ってみなさんおきれいじゃないですか!!」


こんな感じで尋ねられます。



私が思うにどなたもとっても美しい要素をお持ちなのですが、

活かされていない場合が多いですね。


私は率直に現在の印象となりたい印象と周囲の方から言われる印象をお聞きしまして

どうしたら最高に美しく見せることができるのかをアドバイスさせていただいております。


今回はかなりの大変身をなさったお客様をご紹介します。




Before セルフmakeup
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン
お会いしてすぐに「あれ?アートメイク?」と思ってしまいました。
いえいえご本人のメイクアップなのです。本当にメイクが苦手だそうで…(⌒-⌒; )
なんとかして差し上げたい!

Before メイクオフ
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

う~~~ん。残念本来必要な眉毛の方を処理なさっていらっしゃいました。
だから・・・生えている部分が不要になってしまう・・・・!!

after NU-MAKE施術直後
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン


いかがでしょうか?
と~~っても美人じゃ
あないですか!
眉は生やしてらっしゃった部分は実は不要な部分だったのです!
そのため抜かざるを得なく、
今後はNU-MAKEの形通りに
眉毛を生やしていただきます。
抜いていらっしゃった部分にフラウおすすめ眉育毛美容液を塗っていただきます。
半年ぐらい我慢して使い続けて私もしっかり眉毛が生えてきましたよ。

眉と髪型がその方の印象をとても左右します!

もしも他人から言われる印象があまりよくないな・・と思う方

NU-MAKEと似合う髪型で変身しましょう!!

*スマホで入力していたら、なんだかおかしくなってしまって
読みにくいあせる

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, July 11, 2012 18:48:30

脱毛症になられても、こんなにきれいになりました!中谷美紀風?

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE

多くの方に美しくはなっていただきたい・・・のですが、


本来、私はこんな方のために存在するのではないか・・と思うわけです。


まったく眉毛やまつげが無くなってしまった方や


傷跡で眉の一部が欠損してしまった


腕・目などが不自由なために眉を描く事が出来ない方



今回は突然全身脱毛なさってしまった方が

とっても素敵に変わられましたのでご紹介いたします。


BEFORE  施術前
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

僅かに生えているまつげが目尻にあるのみで、なんとか眉を描いていらっしゃったのですが

とっても難しいそうでした。

カウンセリングにお越しになられた際に

「夏が来る前に、暑くなる前に、汗をかく様になる前に

なんとかして差し上げたい!!」そう、思って即施術させていただきました。


AFTER  NU-MAKE眉&アイライン上下2回目施術後(1カ月経過)
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

一番感動いただきましたのが下のアイラインでした。

「あー!まつげが生えてきたみたい!!」と。

眉は2回でうっすら薄めの眉毛に見えます。

施術日はご主人さまが見て「あれ?二重になったんだ・・」なんて

びっくりな発言。もともと二重だったのですが、

そちらに目がいくように見えたなんていいでしょ♪

とにかくこれなら友人と旅行に行けます!!と嬉しいお言葉。

            ダウン 当日3回目施術直後

AFTER
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

中谷美紀さんに似ていませんか!?

眉はウィッグの色にちょっと似せて若干明るめのブラウンにしました。

(ちょっと全体的に赤く見えますが、もうちょっと赤味はなくなります)

アイラインももう少し太さと長さを足し、くりっとした目を表現しました。

それに合わせて下のアイラインもワントーンダークなブラウンで濃さを足しました。


本当にお近くで見て頂いても

これなら、眉毛とまつげの存在間がでていますよね。


ご紹介しましたナチュラルなウィッグのサロンで自然なウィッグにされたら

もっと素敵になられるでしょうね。


本当に本当に御喜び頂き、

私も「いい仕事できた~音譜」と感動です。


同じお悩みを持たれた方に

私はきっとお役に立てます。


自信をお持ちいただけます。


人生って美容整形ではなく、

NU-MAKEでも変えられると思うのです。


Mai

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, May 20, 2012 22:10:16

脱毛症や抗がん剤治療による脱毛でお困りの方にはアートメイク or NU-MAKEそれと・・

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE
もしもある日髪・眉・まつげが抜けてしまったら、

抜けてしまいますよと宣告されたら・・・

お考えになられたことはありますか?

私もこのお仕事を通じて、そのような状態になられているお客様と
お会いすることができて、初めてお気持ちを理解することができました。

夢にも見たことがあります。
枕にごっそり髪が抜けてしまった絶望感
夢ではありましたが、リアルに感じました。

もう抜けてしまわれたら、対策をどうとるかが大事なのです。

脱毛症の原因は一般的にはストレスとも言われますが、甲状腺が関係したりすることも。
だからすぐに治療に行かれることをおすすめしたいのですが、
脱毛症になられたお客様方は
いろいろなところに治療に行かれていました。
脱毛専門外来もあるそうですし、針治療も行かれているようです。


そして実際に抜けてしまいそうになられたら、
抜けてしまわれたら
眉を描くこと、アイラインをまつげのインサイドラインに塗ることをおすすめです。

でもこれが、なかなか難しいのです。
汗をかいてしまわれたら、すっかり取れてしまわれます。
だから夏が怖い・・・なんていう方も。

そこでNU-MAKEの眉そしてアイラインでインサイドに入れることが
とても自然に見えます。

髪も初期でしたら
おすすめの育毛剤が当店にもありまして、
円形脱毛になられたら、お早めにお使いいただくと
結構効果があります。
かつて当店でトップに部分ウィッグを使用していた方が
その後、生えてきてウィッグ不要になられましたよ。

それからいよいよウィッグをするようになられたら
どこでどうしよう・・・と思われますよね。

私もお客様にお会いしていろいろわかったのですが
結構いかにも「かつら」っぽいものが非常に多く、
逆に目立ってしまわれるものが多いのです。

だから、私自身がいつかかつらのお仕事をしたい!と思ったくらいです。

ところがあるお客様が
「エッ?それウィッグですか!?」と思わず間近で見たぐらい自然なウィッグでいらしたのです。

そこで思わずその製造元をお聞きいたしました。

そしてアクセスしてみると・・・

それはそれは自然なかつらと本当に多くの方々が遠方から自然なウィッグを求めて
いらしているウィッグ専門の美容室でした。

もしもウィッグを変えてみようと思われる方は
ぜひ一度訪れてみるといいと思います。

NU-MAKEと自然なウィッグで
もっとおきれいになって自信を取り戻していただけたら・・・

そういう方のためにNU-MAKEがお役にたてばいいな・・と思います。


医療用かつらをカットする美容室 コンフェッティのblog
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, April 17, 2012 23:58:28

どんどん生えるようにNU-MAKEで眉が増えました

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE
眉毛は様々な理由でなくなってしまわれます。

ご病気だったり、
怪我だったり、
年齢とともに・・・

そのほか最近気になるのは
若い男子が眉のお手入れをかなりされているので
将来なくなって困るのでは・・・と心配しています。

今回ご紹介しますお客様は
もともとは眉毛がしっかりおありだったのに
お手入れをしすぎてしまってなくなってしまわれたのだそう。

1月にご紹介しましたが、
その後のNU-MAKEをご紹介します。

BEFORE  眉のみノーメイク
 

 AFTER  NU-MAKE眉1回目 施術直後
 
優しいお顔立ちになられました!美しい!!
 
AFTER  NU-MAKE眉1回目 1か月後

1回目の後の状態はこれほど縮むように薄くなります。
それでも全くない状態ではないので素顔に安心感が生まれたそうです。

AFTER  NU-MAKE眉2回目 施術直後
 
もともとの眉毛の毛質をお聞きしますと、
結構しっかり太めの毛質だったそうです。
(だいたいの方が髪質と眉毛は質感が同じなのですが)、
そのため少し濃いめで眉山をつくる形に変更しました。
最初の印象と少々変わります。
目の色を見ると次回はもう少し暗めの色の方がBETTER。
黒めで濃いめですと仕上がりが少々しっかりめなので
不安になる場合がありますので今回はこのくらい。
次回よりリアルになる予定です。

本当はアイラインもされますともっともっとおきれいになれそうな
美人のお客様です。(お写真はご本人メイク)

毎日ブログでご紹介しておりますが、
ご新規さまの施術をただいま承っていないこと、
本当に申し訳ありません!!

アメンバー申請いただいた方々
いつかできる日までお待ちいただける方に
きっとご縁があるのだと思います。

その日までもっともっと感性を磨いて
日本中の女性を美しくしたい!!

Mai
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, January 22, 2012 23:28:38

眉毛がなくてもNU-MAKEで再生します。

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE
こんばんは。MAIです。

眉毛が薄かったり、なかったりする方に
恐怖のシチュエーションとは・・・・・

夏の暑さ
美容院のシャンプー
友人との温泉や旅行
入院
スポーツクラブやゴルフの後の入浴後
スポーツで汗ばんだ時

そして実際に災害の際にも・・・

避難袋にアイブロウペンシルを入れた方も・・・・

かつては私もまゆ毛が薄く、
絶対に前髪がon the 眉毛にはできなかった時がありましたし、
旅行の時は早起きして眉を描いていましたね。

今では温泉に行った帰りは、
BBクリーム&チーク&リップクリームのみで、
なんとか顔の存在は認識できる範囲になれます。
(まつげパーマは必須です)

今回は、眉毛が年々なくなってしまわれ
お困りだったお客様の眉のBEFORE&AFTERをご紹介します.

今回はAfter(完成時)からご紹介しますよ!

AFTER   NU-MAKE眉1回目 施術直後
 
思わず「きれ~~い!!」とニコニコ笑顔になられました。
インサイドラインにアイラインメイクを足しましたが、
ハードコンタクトを使用されていらっしゃったのでゴロゴロして
見事に目頭側は取れてしまいました。
(やっぱりこれはNU-MAKEアイラインの方がいいですね)

では・・・NU-MAKE前はどういう状態でいらしたのでしょう・・・・

BEFORE   眉メイクなし

とってもおきれいな方なのですが、眉毛がなくなってしまったために
ご苦労なさっていらっしゃいました。
ご家族の方々にも、眉のないことはよく指摘されるそうなのです。
NU-MAKE施術時は、「絶対に太くならないですよね!」とか
「あまり濃くなくていいですよ・・」とか
とにかくご不安だった様子で、
施術中少しずつ手鏡で経過をご覧いただきました。
「本当に眉毛が生えてる!」
「これは眉です!!!!」と徐々に
ご不安が感激のお声に変わっていらっしゃいました。

BEFORE   普段のメイク
 
もっと細めに描いたいらっしゃったのですが、
カウンセリング時にメイクさせていただいてから少し太さを足していらっしゃいました。
でも・・・まだ細い感じしますね。


そうして、完成した状態は、
どれほど喜ばしいことでしょう。

これで
スポーツクラブに行けるのね!
泳げるのね!
温泉も行けるわ!
もう、毎朝苦労しないわ!

・・・・と素晴らしい人生の新たなスタートを切られた気がしました。

眉毛って本当に大事なのです。

MAI
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, January 17, 2012 23:39:47

眉を下げたかったけど・・・メイクでは難しい・・・だからNU-MAKE

テーマ:眉毛のない方のNU-MAKE

まゆの位置を下げたいけれど、メイクではとっても難しいのです。


眉を剃ったり、抜いたりすることはできても


眉毛がないところを眉毛生えているように描くことはとっても難しいのです。


しかもメイクだから、汗や摩擦で取れてしまう・・・・



眉の位置を下げたい!ということはNU-MAKEしかないのかもしれません。


今回ご紹介しますお客様は


とーっても色白のお客様でした。


BEFORE   普段のメイク

横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン

眉を下げるために眉はほとんど剃っていらっしゃって、

眉を描いていらっしゃいました。

そして落ちないようにコーティング剤を利用していらっしゃいました。


メイクオフ
横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン

眉毛を下げるためには眉の生えている部分の処理が必要です。

脱毛をさせていただきいてからの施術でした。



AFTER   NU-MAKE眉 施術直後
横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン
とっても色白の方で、髪もかなり明るいブラウンでしたので

あまり濃いめにお作りすることはできません。

うっすらブラウンで仕上げました。

もう少し濃い方がいいのかもしれませんが、

かなりの変身ですので、少しずつがいいのです。

あと2回かけてよりフィットした状態にしていくので・・・


*アイラインをメイクでちょこっと修整させていただきました。

これにより黒目が大きく見えるのがおわかりになりますか?


私MAI自身もかなり眉毛を下げて作りこんだ眉ですが、

いまではこちらの方が自然に見えるようになりました。


この眉のおかげで目が大きく見え、鼻も高く見えるようになるのです。


美容整形するまえのNU-MAKEで変身ですね。



MAI

いいね!した人  |  リブログ(0)