1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, December 02, 2013 17:25:34

サーモシェイプの1回の効果とは・・・

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン  横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

こんにちはnakamauraです

 

今回サーモシェイプを体験(¥16800)されました


K様をご紹介します


先ず、目に着いたのは頬、フェイスラインに付いた硬くなった脂肪?こり?

でした!!

 

お顔全体がコリコリの為に

出来上がってしまったフェイスラインやしわにたるみ、、、


私は、この方には何が今必要か?

沢山お肌を触り、一緒に原因を考えながら

確実な結果を出したい

無駄なことは必要ないと思っています!!


どんなお客様でもこの気持ちを大事にしております!!


K様にとって必要なこと

それは、ほぐす


デコルテから首、顔と溜まった老廃物をだし

全体軟らくしこの時点で

大分フェイスラインがスッキリしたのを体感して頂き

「もう、全然違うよーー!」と、、、


いざ!!

サーモシェイプ

首から顔をしっかり温め無駄についた脂肪を溶かします

脂肪も取ればいいわけではありません

醜い脂肪は溶かし

必要な脂肪は残す


やりすぎは、逆に頬がコケて老けて見えます!!


仕上げは、コラーゲン線維を増加させ

ハリをしっかり出します


もっとも大事なのはバランスです!!


k様は、特に頬のポッコリがあることにより

笑った時そこだけがモリっと目立っていました


ここが取れたら美しいお顔の印象になると思い

その箇所を集中して取りました!!


見事!!


K様びっくり!!


「取れてみて初めてここが無駄だったんだーー!!!」


って思ったそうです


毛穴もきゅっと締まり

たるんでいた頬、目元がクッと上がりました


艶も出て若々しくなりました


たった1度でも、とっても喜んで下さりご満足頂いたようです


それぞれ色々な悩みを抱えている方


フラウで解決できたらと思っております!!


まだまだ続くイベント前に是非smile2onpu


いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, October 28, 2013 18:14:27

ブライダルエステはやっぱりサーモとキャビが効く!!!!

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

こんにちはnakamuraです


気温がグッんと下がり皆さま体調大丈夫でしょうか、、、?



お久しぶりにいらっしゃったお客様が突然の結婚報告!!!


結婚式が来週と、、、、、!!!!!


私自身も、今月に結婚パーティーがあり特に気にかけた


二の腕、背中!!!


そして、フェイスライン!!!


たった1度のイベントですから最高な状態でありたい!!


忙しいお方なので中々そこまで気にかけれず今日、、、

そして


残り1週間


サーモだ!!と思ったそうです



せっかくなのでキャビテーションもご提案し


4時間スペシャル1dayブライダルエステスマイル☆


 

肩甲骨がパンパンで中々指が入らず、、、

              二の腕も冷たく硬くなっていました!


BEFORE↓


横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン


代謝も上がり肩甲骨が浮き出て二の腕も柔らかくなり

                   全体的にすっきりしました!!!

      

AFTER ↓


横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン


そして、、、お顔は、、、


 法令線が長くなってしまい全体的ハリ、透明感が

                      無くなっていました!   

BEFORE↓


横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン
 

  透明感が復活し法令線も短くなり全体的にハリが出て

                   5歳は若返りました!!!!!             

AFTER↓ 


横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン



花嫁様は絶対透明感が大事ですからね、、、、


これで、安心して当日を迎えて頂けます


本当に本当におめでとうございます


素敵な1日になりますように、、、、は~とちゃんブルーハートは~とちゃんブルーハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, July 15, 2013 22:36:32

ウエストのくびれがなくなるからおばさん体型になる

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

今日も暑かった・・・

しかも停電に遭遇。冷凍食品を扱うお店が気の毒で。

フラウはお休みでよかった・・・・


しかし暑くなると気になってくることが増えてきます。


薄着になることで、

「二の腕・おなか・脚などのシェイプアップ」・・・・

「ムダ毛処理」・・・・

「日焼け対策」

「体臭」

「わき汗」

「湿気で髪が決まらない」・・・


いろいろ女性は大変です。


今日はその中でも

「痩せる!」について。


最近私、プールに行くようになりました。

週2回に終わってしまっていますが、できれば週3回が目標


疲れてヘロヘロの時こそ、プールで歩くだけでも脚のむくみが取れていきます。

その日のうちの疲れはその日のうちに解決なのですよね。


私が思う「おねえさん」から「おばさん」との体型の違いはなんであろうかと。


それは

「ウエスト」:「ヒップ」の差で決まります♡


年齢とともにこの差は失われていくのです。

その結果、懐かしのこんな感じに↓
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

腰についたお肉は55歳以上になるとなかなか取れませぬ。


そして、ブラからのはみ肉。


さらに追加で脇のたるたる肉。


これらを解消できるもの。

部分的に解消できるものが


3MAXビューティーなのです。


超音波で脂肪を砕き、ラジオ波で溶解させ、吸引して排出させます。

そのうえハリを出してくれるのでお肌もきれいになります。


私は自分には今だ右太もものみしhかできず、

右側だけが細くなっております。


このたびこの3MAXビューティSHAPE

3回で54000円(1回18,000円)でご提供いたします。


但し・・・この猛暑の中でお越しいただける方だけですよ。


8月31日までの施術に限ります。

8月31日までにお申し込みの上、2回まで施術をお受けいただければ、キャンペーン価格対象になります。


気持ちよくって、効果を実感いただける痩身をぜひこの機会にご利用下さい。



Mai





いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, November 27, 2012 08:35:36

あなたのエラ張りは、なくなるかも!!

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

寒いと思わず、体が縮みます。


体表面積を少なくして、寒さから身を守ろうとする。



私は寒くなると顎関節が痛くなるのです。

これは先日、歯医者さんに行った際に


噛み合わせが原因だと思われる・・とのこと。


もうすでに5年間も通院した歯科医院で噛み合わせを診ていただいてよくしたつもりでした。

たまたまその先生の体調が悪く、転院して新たな歯科医院にてまたしても・・・噛み合わせ!!!


「しかもかなり食いしばっていますね」と・・・


そのために詰め物のセラミックが欠けたりも・・・


この食いしばりが、エラを大きくしてしまっている場合が非常に多いのです。


お顔のエラを気になさっている方で、

これは骨だから・・削るしかないか・・・と思っていらっしゃる方。


実はそれ、筋肉の緊張による「コリ」なのかもしれませんよ!!


私の場合は噛み合わせがきつすぎて、食いしばってしまうようなのです。

それで、エラが張ってしまいます。


これは肩こりを放置して、コリ固まってしまって

首の付け根が盛り上がってしまう方がいらっしゃると思いますが、同様のことなのです。




これを美容整形外科では、

ボトックス注射を打って、エラ部分の筋肉を麻痺させてしまい、

そうすることで筋肉が柔らかくなりエラの張りが取れます。


このコリによるエラの張りなのか、骨によるものなのかどうかの見極め方は

歯をグッと食いしばった際に、ボコッとエラが出てくる場合の方が筋肉のコリ系のエラ張りなのです。



「その日のコリはその日のうちに・・」


もしも凝ったら、

その日の夜お風呂上りの柔らかくなった状態に

コロコロ「ソフィル-e」 でおこなうとコリがなくなってきますよ!!


*ソフィルeは12月1日から超お得なキャンペーンを行います。

詳しくはエステブログ のアメンバー限定記事にてご紹介しています。


もしくは、他力で、しかも美容外科ではなくて・・でしたら、

当店の「サーモシェイプ」 がおすすめです。



気持ちよくって、温めることでコリがほぐれて数回でエラがなくなってきます。

私自身が本当にすっかりこれでエラが半分になったその一人です。

しかもその後も付きにくくなってくるのです。



私も、昨日の寒さで

エラがコリコリし始めました。


朝からコロコロしながらすっきりフェイスラインを目指します。


同窓会・パーティー・忘年会・結婚式・・・


そんな大切な日の2週間前からコロコロおすすめですよ。



Mai


いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, October 19, 2011 08:37:14

たった1回のエステで3年前のデニムがするっとはけた!!

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

最新痩身機器でおなかを施術いただいているU様


スタッフのアドバイスで食生活も改善いただきました。


ごはんをほとんど食べない生活から


「美緑玄米」を召し上がっていただく生活へ。



するとわずかな期間で驚きの変化表れました。


施術で履けなかったデニムがするっと履けるようになったそうです。



さらに玄米食に変えられたことで

アバラ骨付近のお肉がなぜかすっきりしてきたそうです。


こんなに効果がでるなら、

もうやめられない!!とU様



最近お客様の中でも日々「美緑玄米」を主食として」くださるお客様が増えてきました。


久々に会った義母もなんとパンツのサイズが変わったそうで、

今までのものがゆるゆるになったそうです。


当初は私が義母に玄米についてどれほどすごいのか力説しましたが、

あまりの熱意を逆に宗教がかってるように思われてしまい、

信じてはもらえません・・・(身内ほど難しい・・・)


しかたなく主人から玄米の素晴らしさを話してもらうと、さすがの母も「食べてみよう!」と

玄米食を始めました。


そうして始めること1年です。


今では、痩せたと言われるたびに

「本当に最初は信じていなかったけど、本当に毎朝の爽快感はなんともいえないのよ!

本当にすごいものがでてくるから!!」と楽しく語っていました。



玄米は有害物質を繊維質と一緒に排泄してくれます。

いわゆる体に取り込まれてしまった食品添加物や・農薬・化学物質・・・・いわゆる不要なゴミを一緒に

排泄してくれるのです。

だから食べれば食べるほどおかずの中に含まれる不要な部分を出してくれるのです。


秋は太る!なんてことにならないように

皆様玄米を食べましょう。


「美緑玄米」は無農薬で放射能汚染の心配のない地域の玄米です。

また特殊な加工で白米と同じ炊き方で召し上がれます。


ダイエット食品をお買いになるよりも

玄米がおすすめです。

1日5膳 召し上がっていただいてもすっきりしましたよ!


30キロ以上ですと全国配送無料

(代引き不可)


美緑玄米でパンを作ってみたいですね。


MAI





いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, June 25, 2011 21:24:22

フラウのサーモシェイプでこんなに変わりました!!

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

最近、NU-MAKEのリタッチのために

1年ぶり・半年ぶりにお越しいただく方々に


「痩せたね~」とか

「細くなったね~」とよく言われるようになりました。



どこをご覧になって思われるのか・・・といいますと・・・


やはり、サーモシェイプ を継続している箇所の


「顔」なのです。


クリニックでの処置はありません。


単純に当店のサーモシェイプの効果なのです!!


それでは、どんなに変化をしたか

改めて過去の私の写真と比較してご覧ください!


 

BEFORE      サーモシェイプ1回目直後  6回目1週間後
横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン 横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン 横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン


「細くなってる!」と言われたのは


頬からあごにかけてのフェイスラインですね。


すっか頬のシワと豊麗線はなくなりました!!


今回(一番右の写真)は本日の写真です(メイクしています)


仕事も終わり、昨夜の寝不足にもめげないお肌になっています。


まるでBEFOREの写真のほうが寝不足のように見えます。


これって・・・・


まるで美容整形みたいではないですか!!



この夏同窓会がある!  とか


結婚式がある!  とか


最近お肌の衰えが気になる! とか


すっかり太ってしまった!  とか


そんな方は

まず迷わず「サーモシェイプ」をおすすめします。


ちなみに私のウエストのくびれ写真のBEFORE&AFTERも

ブログでご紹介したいところですが・・・


ちょっと私の・・となりますと、ちょっとお恥かしいので、


ご来店の方にそっとお見せしちゃいます。


たった1回でいいくびれ具合になっているのがわかりますよ。


さらにサーモシェプ後は


噂の「コロコロ」で溶けた脂肪細胞を流します。

それでさらに効果UPしますよ。


サーモシェイプ初回お試し(120分)

16800円 *リンパマッサージ・パックつき  です。


これほど結果を出せるサーモシェイプ施術はフラウならではだと思いますよ。

エステチームのブログ で多数施術例をご紹介しております。


MAI











いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, April 30, 2011 15:36:22

最近の私達スタッフの小顔事情

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

かれこれサーモシェイプをスタッフの練習モデルも含め、


もう5回行いました。


今ではかなりスッキリ!


な・なんとあごが尖ってきました猪木


ぜひぜひ私を見にいらしてくださいませ。


さらにコロコロが店に1本しか見本としてないため(スタッフに回る品がありません!!)


持って帰ってはコロコロしています。


本当に美容整形なみです。


こんなにすごいものがエステなんて・・・・


MAI

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 15, 2011 17:07:10

美しいあご下のライン☆

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

サーモシェイプ初体験の方で、とても可愛い方ですニコニコ


お身体もスリム!!


NU-MAKEのカウンセリングに来られて、(NU-MAKEのご予約は先に


なりましたので)サーモシェイプを先にされる流れになりました目


可愛い方なのですが、フェイスラインをもっとスッキリさせるともっと


絶対可愛くなると思う!!


そう思いましたアップ


初コースは次回からスタートですが、本日はトライコースの前後で


のお写真です音譜



横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン BEFORE

横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン AFTER


見ていただきたいのが、頬の高さが高くなったのとあご下の


フェイラインがスッキリしましたアップ


フェイスラインがすっきりして、ご本人からも思わず


「凄いですね~」とのお言葉がニコニコ


直後でこの変化ですから、2週間経った頃が楽しみ~アップ


そして私も、どんどんお客様が可愛くなるのが


楽しみなのですドキドキ






IWANO





いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 13, 2011 22:57:22

整形した?と言われたサーモシェイプ小顔

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

7月にサーモシェイプ を集中して3回行い


その後半年経過しました。


さてその結果どうなったのか・・・・


私にお会いになっていらっしゃらない方は気になりませんか?


見てください!


私のBefore&AFTER

BEFORE             AFTER
横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン    横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン
年齢はこの間誕生日を迎え、戸籍上は歳をとりましたが、

あきらかに変わりませんか?

ちなみに両方とも素顔です。


アイライン上下はアートメイクです。(私の師匠作です)

リップはNU-MAKEで、もう1年前にリタッチしたままです。

(これが唇が敏感でよく荒れてしまう私ですが、色は剥がれません!)


目の形たれ目が改善されてきました

とにかく久々に会った方々に

「整形した!?」とか

「ずいぶん小顔になったわね!」とか

「痩せましたね」等と


頻繁に言われるようになりました。


これ美容整形ではなく

サーモシェイプ で実現できるなんて


しかも気持ちよくって寝てしまう。

こんな寒い日はサーモシェイプするべきでしょ。


そもそもこの美容機器は


私が導入したくて導入したくて

頭の中でずっと夢見ていた機器なのです。


だって私の夢はそもそも脂肪吸引でしたからね。


いつかお金を貯めたら

足とおしりと頬のお肉を脂肪吸引するんだ!

その脂肪を胸に入れて・・・なんてつぶやいておりました。


それを聞いた主人が

「それでけは絶対に危険!将来的に毛細血管が傷ついた内部は健康な状態であるか保障はないんだよ!」

と真剣に反対されました。


まあ、本気というよりも夢のような話でつぶやいた私ですが、

本気で答えるのが男性という生き物なのですが。


そーですか・・・・トホホ。


それならば努力は必要だけれども

何かないか・・・と探してみつけたものが「サーモシェイプ 」だったのです。


しかし

この美容機器。業界一高額なもの。

高額だから、施術代金もものすごく高額になる。


メーカーは1回の施術料金は5万円を提示している。


でも、私が顧客ならば5万円は簡単には出せません。

いくら脂肪吸引に代わる機械であっても

1回5万円を出す勇気がない汗


ならばトライしやすい金額にしたら

誰もの夢が叶えられるのでは・・・・


そのためには機器をなんとか叩いて叩いて通常よりもお得に導入しなければ、なのです。


それも2年がかりで念願が叶いました。


そうしてようやく、皆様には格安で提供できるようになりました。

あとは技術です。

結果の出る施術をしたい!と何度も試行錯誤し、ようやく結果を最高に出せる丁寧な技術に仕上がりました。


しかも仕上げにある秘密機器を使用することで流れる流れる余計な老廃物。

これでこそ、他人にもわかる結果につながったと思います。

だからこそ

皆様にこのサーモシェイプをお受けいただきたいです。


私の場合、今回の5回目のサーモシェイプで小顔は完成!です。


今後はアンチエイジングのために

額と眉上のみにサーモのバイポーラというコラーゲンを増やす施術をを行えば

目元が上がるのでは?と考えているので


またしばらくしたら、顔上部のみ追加しようかと思っています。


つまりは理想のフェイスラインになったら

もう、通わなくてもいいのですよ。(以前もIWANOが書きましたが)


BODYも同様です。

私もおしり&太ももをやってもらわなければ。


飽くなき美の追求ですね。


でも、フラウなら少しでも実現しやすい価格と最高の技術で夢をかなえます。


そこでサーモシェイプ・パワーライトファイシャル各10回コースを

超お得な価格でご提供いたします


現在コースの方も残額で切り替え可能です。


明日のツイッター・ブログで発表いたします。注目目


MAI


いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, February 11, 2011 16:02:44

まぶたの上の皮膚の驚きの効果♪

テーマ:痩 身(サーモシェイプ・キャビテーッショ

先日お約束した、目元のハリが出た方のお写真アップですビックリマーク


目元のお悩みは法令線同様とても多いのです。




横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン 施術前

横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン 2回目施術前

横浜発!こだわりの美眉NU-MAKEトータルビューティサロン 2回目施術後

わかっていただけますか~?


施術前のまぶたの折り重なっていた部分が2回目来られた時にはハリ


が出てまぶたの上のおシワの位置が上に移動ビックリマーク

目の下もハリがでてすっきり!



サーモシェイプ 施術後にはさらにツルンとなってますアップ


これを見てご本人・娘様そしてスタッフびっくりしました~目


目の周りの皮膚もなだらかになっておりますニコニコ

(お肌の赤みはもともとの赤みです。)


これはかなりの若返り音譜


1回目施術後のお写真もありますが、

(目の周りに関しては若干ハリが出てシワがうっすら浅くなっているのですが)


2回目施術に入る前の方が変化出ていたのであえて省かせていただきましたビックリマーク


という事は、やはり変化は2週間かけてゆっくりと現れるのですねラブラブ


そもそもは他店のアートメイクを修正されるためにお越しいただいたT様でしたが

これでもっともっとおきれいになりますね~。

ありがとうございました~ドキドキ


IWANO



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>