1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, October 27, 2016 21:29:50

あなたの眉は大丈夫?第一印象は眉の形が大きく影響します!

テーマ:NU-MAKE
Tue, August 04, 2015 18:55:54

新技術の勉強です。海外進出!

テーマ:NU-MAKE
研修2日目。
今日は早速新しい機械を使って
アイラインの実習と
眉のストロークの練習です。

現在世界中で太眉の流行です。
アジアでは当然のことですが、
国が違うと太眉の雰囲気が違います。

これはステイ先のテレビで見つけた
中国の人気ドラマの女優さん。
{3412B608-6868-4218-B462-8C40E5F10CC8:01}

{03CD2167-91CA-4733-8E6E-AAF4A87A2ED7:01}

結構眉が太くて濃くて主張しています。
やはり韓国の影響のようです。
マレーシアも同様の眉が流行りだそうです。
もはやアーチのある眉の時代ではありません。皆ストレートな太眉です。

{A69F22B8-F3EC-49F7-8EE9-4FAA39C27972:01}

びっくりでしょ!
この男優の眉。かなりの眉メイクです。
なんとなくバブル期っぽいと思ってしまう。(余談でしたが)

今アーチ型の眉をアートメイクでするなんて古い顔になってしまうということです。
アジアの中では
この技術において、
日本は本当に後進国レベルです。
かつて十数年前にアメリカ式を習ったアーティストがスクールを開き、当時の技術からそれ以降の情報が日本には入ってきません。

もはや英語と中国語を使える人々が
かつてのコロンブスのように
世界中を飛び回って
どんどん情報を掴み
技術を向上させています。

だからアジアでも
シンガポールや香港、マレーシアの勢いが凄いです。

残念ながら日本は鎖国のような状態です。
 
私は、現在日本から近い国での施術を計画中です。

お楽しみに。

MAI






いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 23, 2015 22:19:24

運気を下げる眉メイクしていませんか!?

テーマ:NU-MAKE

運気を下げてしまうと言われる眉の形はコレ!


ネットからサンプルを探すのも忍びないので、

下手ながら、ちと描いてみました。



つまり眉山から眉尻までが線のように長く細い。


でもアートメイクではこのような眉尻のものが多いのです。


えっ!!じゃあ、運気は!!!


そもそもはこの形の眉って

平面的な日本人に似合わない眉だからなのかもしれません。


欧米型の立体感あるお顔の方なら似合いそうですが、


大抵の日本人には難しい。


今の流行はこんな感じでしょうか・・・。


もう少し眉の長さがあってもいいかなあ。



この形ですと眉の目の間も離れすぎることがなくなるので

若返りにもなりますし、

瞳も強調されます。


ぜひ実践してみてくださいね。


眉カット、眉シェイピングは

気楽にきれいになれるメニューです。


眉カットは2,780円です。

ご主人様、彼、息子さんを素敵にする眉カットも行っております。

ぜひお越し下さいませ。



Mai


いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, July 03, 2013 17:06:22

NU-MAKEはMRIに入れる?

テーマ:NU-MAKE
Tue, August 28, 2012 08:21:23

MRIにNU-MAKEはどうなるのか!!お客様からの実体験レポ届きました。

テーマ:NU-MAKE
Fri, May 25, 2012 19:21:24

NU-MAKEをお待ちの方へ

テーマ:NU-MAKE
Mon, February 20, 2012 15:01:00

キャンセル待ち情報

テーマ:NU-MAKE
Fri, October 28, 2011 20:51:25

明日土曜日のキャンセルが出ました。

テーマ:NU-MAKE

もしもお越しになれる方がいらっしゃったら


明日の13時半~ご案内出来ます。


初めての方も今回のキャンセルが出ましたのご案内できます。


急なので


今からですと、メールで承ります。


眉とアイライン同時に可能です。



frau_info@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, March 15, 2011 18:08:22

本日も明日も営業します。

テーマ:NU-MAKE

日々様々な情報の中


右往左往しながら、それでも被災者の方々を思えば・・・と皆様も同じ思いだと思います。


当店はすっかり節電営業で、あちこち電灯を消し、最低限の照明でおこなっております。


スタッフも寒さ対策にレッグウォーマーをしつつ失礼させて頂いております。


私もいよいよ腹巻きを向かいのスポーツオーソリティーで購入し、しておりますよ。


おかげで寒いと感じる事もなく、快適です。



向かいのホームセンターではすっかり様々なものが消え、午前で閉まっている状態。

近くのスーパーでは開店前から見た事の無い行列にびっくりひています。


バス停で待つ人々を見ますと、手に提げたスーパーの袋には食パンがたくさん。

スーパーでお水を買い占めてしまた方を横目にげんなりすされる人々・・・

スーパーの次はドラッグストアでトイレットペーパーやアルミホイル・生理用品・おむつ・・・がない!



ガソリンスタンドではガソリンがない!


おかげで今日いらした佐川急便さんから

「明日までしか荷物を運べません!!」とのこと。

なんとガソリンがなく明後日トラックを走らせる事ができないのだそうです。


こんなことっていいのでしょうか!!


自分さえよければという考えを改めるときではないでしょうか。


今は試されている時、質素にいきましょうよ。


普段の暮らしは普通ではなかったことにきづかなければ。


物があふれて、食べ物を平気で余らせ捨てていた暮らし。

水を無駄に使用していた事。

電気を使い過ぎていた事。


今、被災地の方々を思って

少しでも質素に生活する時なのでしょう。


どうか、買い占めをやめましょう!


そして質素にされた分を義捐金にしましょう!


MAI




いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, November 12, 2010 23:35:29

NU-MAKEを初めてお受けになる方に

テーマ:NU-MAKE

カウンセリングの日


施術の日


ともに私は皆様を初めてお会いして、すぐに最適なデザインが浮かんでくれたら


そして、それをすぐに気に入っていただけたなら



それは、とてもHAPPYなことなのですが・・・


ここはなかなか神業レベルでして・・・・


私は皆様の様々な要素を分析してデザインをおこないます。


メイク

お洋服

ご職業(子育て中・主婦・)

表情

ヘアスタイル

髪質・眉毛の質

NU-MAKEの目的・・・


などの要素を見て、お聞きして

想像をします。


定規で計ってだけでは作ることはできても

それはフィット感がよくないかもしれません。


やはりこのリサーチがとっても重要なのです。


ですから


どうか


普段の格好(ファッション・メイク・ヘア)でお越しください。


お気遣いいただいてわざわざ素顔でお越しいただくお客さま方

どうぞ、お手間ですが普段のメイクでお越しくださいね。


ご協力お願いいたします。


MAI


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>