肌が変わってきています☆彡 | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

肌が変わってきています☆彡

今日はお伝えしたいことが

多くて続けてのブログになりますが

エステ担当のANDUですウインク

 

先日、3カ月ぶりに会った友人に

肌が綺麗になっていると

言われましたラブラブ

 

中学生からの友人でして

決してお世辞は言いませんニヤリ

 

ここ最近変えたのは

ナノクリームキラキラです

 

元々持ってはいましたが

正直ちょっとお高いのでキョロキョロ

気になる目元とリフトアップしたい

部分にしかつけてませんでした

が、、

 

毎日、朝晩、全体的につけるように

なったら本当に肌の調子が良いアップ

 

洗顔後につけますが、

もっちりです音譜

リフトアップもしてます音譜

 

でも、つける量は

少量で大丈夫ですビックリマーク

1回の量はあずき粒の半分ぐらいから

1粒ぐらいがおススメ。

豆1粒はおおよそ0,2g。半分だと

0,1g

 

1瓶が50g入りなので単純計算で

250回分です(0,2gの場合)

通常は夜だけのケアですが、

今の私の状態で集中ケアで

朝晩毎日つけても

4カ月はもちますラブラブ

 

お肌のアンチエイジングの為にも

日々のお手入れは本当に大切

綺麗なお肌は毎日の積み重ね

クレンジングからしっかり

保湿ケアをしっかり

 

お試しになりたい方、是非フラウまでお気軽に

お申し付けください

 

一緒に綺麗になりましょう(^^)/