メディカルアロマのリップクリーム 花粉対策?? | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

まだまだ肌寒いですね
でもダウンコートは着られないかな(;_;)
春らしくて暖かいコートどこいったかな?

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

今日は大阪〜
朝から人身事故で遅延のニュースがやってから
予定よりずいぶん早く出たのに

わたしの最寄駅は田舎なので
次の電車まで20分待ちガーン
結局予定通りの電車にのりました笑

乗り換えのところでまた遅延(;_;)
でも、
一本前の電車が10分遅れで来たから
予定通り

んーーーいい日だ笑

あとは、心斎橋から
迷わずたどり着けることを祈るのみチュー

時間に余裕があるから
迷っても大丈夫!と思いこむ笑

それはそうと、
駅で電車待ってたら
くしゃみ3連発
鼻水ダラダラ

えっびっくり
もしかして花粉?

花粉症ではないはずなのですが
慌ててラベンダーゼラニウムの入った
リップクリームを鼻の下に塗りたくりました

今んところ治ってますが、、

アロマおそるべし
{0DE57624-23DD-4D35-96F7-2977ADAB044F}
このクリームは
大好きなKちゃんの所で
作らせてもらった
メディカルアロマ
リップクリーム
とても良い香りで癒されます

保湿力も高いので、
ひどい手荒れにもつけたりします

リップクリームなので
ベタつくけどすぐに浸透してくれるので
運転前や寝る前につけて
手袋しちゃいます

アトピーの方にも使えるそうですよ

あれ、また鼻がムズムズしてきたかも
やっぱり
ティートゥリーやユーカリが
入ってないとダメかな照れ

ま、マシになってるからいっか

そんな感じー
最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{CA57D6FA-A147-4D86-BE68-12AA66EFCC58}
おこたの上に固まる愛ネコ達
ストーブの風があたって
暖かいんだろーね。
パパが帰って来たら怒られるよー笑