日曜なのに。。。

テーマ:
おうちでゴロゴロ。。。

寒いの苦手です。( iдi )

安売りのチラシは大好物なのに、まったく動く気が。。。。。。

早く暖かくならないかなぁ。

あ、そういえば、近所のおうちの庭に梅の花が咲いていました。

春までもう少しですね。
AD

化粧品メーカーさんを

テーマ:
サイトにページを追加するのに、化粧品 メーカーさんのサイトをいろいろ見て回っていたのですけど……実際に使ってみないと良くわかりません。。(´д`lll)

いろいろ説明はあるんですけど、理解力がないのと、あまり頭を使わない実戦派なので、読んだだけではさっぱりです。

使ってみたものはわかるんですけど……。

う~ん、でもとても全部は試せないですね。

お友達にでも聞いてみますか。

とりあえずは、アップです。

あとは時間をかけて、修正しよっかな・・・…。
AD

ブログの形って…

テーマ:

ブログって自分の好きなようには変えられないのかな?(´□`。)

なんか下の方に(サイドバーっていうのかな?)いっぱいリンクがあるし……。

無料ですからね、仕方ないのかも。

どこのブログも一緒かな?

う~ん、日々勉強です。( ̄~ ̄;)

AD