こんにちは~やしの木

今日は一年のちょうど真ん中の日らしいです目

 

さて本日は、先月納車したばかりという 真っ赤なAudi がmakeoverにご来店!

makeoverオンラインストアでご注文下さったアイテムのお取り付けに来てくださいましたチョキ

 

 

 

真っ赤なAudiとは。。。

 

 

そうS3です!

最近白が多いなあと思っていたので、より新鮮でステキに感じましたルンルン

 

今回は balance it (バランスイット)のボディキット

フロントリップスポイラー・トランクスポイラー・リアディフューザー(全てカーボン)!

 

カーボンの落ち着いた質感と全体的にエッジィな感じが出ましたキラキラ

 

ちなみにリアディフューザーは、NEWタイプ Ver.3 縦横フィンです目!

 

S3フロントリップスポイラー:カーボンhttp://make-over.shop-pro.jp/?pid=98063969

S3トランクスポイラー:カーボンhttp://make-over.shop-pro.jp/?pid=98064070

S3リアディフューザー:カーボンhttp://make-over.shop-pro.jp/?pid=98064281

 

ボディキットは擦れないか心配。。とか、奥さんも乗るから。。という方も楽しんでいただけるようにご提案していますので、気軽にお問い合わせくださいねグッ

 

という感じで、makeoverオンラインストアではご注文時に、配送かmakeoverお取付をお選びできるシステムになっているんですグラサン

 

お近くでしたら。。じゃなくってお近くでなくても、用事を作って。。ぜひご来店くださいね車アップ

 

 

来週は雨予報が続いていますので、今週末はどこかお出かけするのもいいですね晴れ

個人的にはビアガーデンなんかもおススメです生ビール

 

それではよい週末をお過ごしくださいグラサンハート

 

 

 

AD