2017年01月16日(月) 19時47分08秒

関ジャニ∞

テーマ:お知らせ

昨日まで行われていた関ジャニ∞のツアーOP映像を撮りました。

最後にみんなと仕事をしたのが「がむしゃら行進曲」だったので

何気にメンバー全員との仕事は3年振りでした。

 

その間にすばる君のドキュメントがあったり、

何だかんだでメンバーとは会っていたので、そんなに期間が

空いているとは思いませんでした。

 

やっぱり久しぶりに皆んなと一緒に仕事をすると楽しいですね。

今回もE×EコンのOPの時と同じくで、錦戸亮君が原案を作って

それを元に自分が監督をしました。

 

錦戸君は映像のビジョンがハッキリしているから

毎回一緒に作品作りをしていて凄く刺激的で楽しいです。

二人でやっていると迷うことがないというか、向かうゴールが一緒なので、

明確に作品の完成形に突き進んでいける。

 

それもあってかなり格好良い感じに仕上がっております。

 

ツアーのDVD/Blu-rayにも収録されると思うので、

ライブ行けなかった方達はそちらでご覧くださいませ。

 

 

P.S. 武器を準備している時の二丁拳銃の方は、勿論アーセナルさんです。

現場でも久しぶりに銃をクルクルして貰いました。

 

そして、レンジャー版は横山君と一緒に作りました。

こちらも凄く楽しかったです。

中村哲平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(13)

  • ”関ジャニ∞”

    早くDVD発売になるのを今から楽しみにしてます♪ほんとに関ジャニ∞のかっこよさが存分に味わえた映像でした(*'ω'*)

    bunisei

    2017-02-05 16:42:11

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■素敵でした!

凄くカッコよかったです❤️
オープニングの格好良さと、レンジャーでの面白さと、さすがエイトと中村監督だ‼️と、もう最高でした✨
中村監督の作る映像がとても好きなので、すばさんのソロLIVEで握手して頂いて、凄く光栄でした❤️
これからも監督と関ジャニ∞の映像を楽しみにしています

9 ■無題

今回も関ジャニのOP映像、めちゃくちゃカッコよかったです!!
中村監督の監督された映像は、錦戸くんや、横山くんと一緒に作っているからこそ、よりブラッシュアップされてて、本当にメンバーのこと、ファンのこと分かってるな!!と感じます!
また、パッチアッパーズのような短編でもなんでもいいので作品が見られたら嬉しいです!!

8 ■やはり!

そうだったのですね!1/13に参戦して観てまいりましたよ!
あまりのかっこよさに痺れました~\(^o^)/
中村監督の撮られるエイトくんたちは
いつも期待以上の味を出してくれて
ファンにとっては最高の監督です!
これからもエイトくんたちをどうぞよろしくお願いします。
次回作を期待しております(*^。^*)

7 ■無題

OP映像のかっこよさに震えました。こういう関ジャニ∞に飢えていました!ありがとうございました。二丁拳銃はやはりアーセナル様だったのですね。続編を切に希望しています。その際にはどうか!!!アーセナルは長髪のままで・・・。

6 ■パッチの続編を映画に!

オープニング映像は七人が全員かっこよかったです。さすが中村監督!って思いました。是非ともパッチの続編を映画館で見てみたいです。

5 ■面白かったです!

続編があることを期待してます!!
よろしくお願いします\(^o^)/

4 ■無題

初日のオープニングを見てすぐに、監督だと思いました!!久しぶりのあの感じにテンションあがりました!また映像つくってくださる日が来ることを祈っています!!

3 ■無題

オープニング映像、格好良かったです♡
特典で別収録して欲しいくらいです!
DVD発売が待ち遠しいです(≧▽≦)

2 ■無題

OP映像、かっこよすぎて、痺れました!!!素敵な映像作っていただき、ありがとうございました!!!!!

1 ■無題

素敵なオープニング映像でした。
ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み