わたしの姿に!!

テーマ:
おはようございます
な~んか今日もいまいち ですね・・・
このへんはまだちょっと です


まずはご報告
昨日友達がわたしを見た第一声。。。

『あれっ? ちょっと痩せた???』


「へへへ 」
やっぱり
烏龍スリム♪

効いてます




昨日は・・・



しおりのブログ 怠けて生きてます
ほっけ

しおりのブログ 怠けて生きてます
湯豆腐


ア~ンド


しおりのブログ 怠けて生きてます
日本酒ですо(ж>▽<)y ☆


んで〆に

雑炊



飲み食いしながらもハナシは



烏龍スリム♪



ミスマッチ

でも食べながらダイエットのハナシができるなんて・・・
友達も最初は『え”~』という感じだったんだけど
『わたしもやってみようかな・・・』ということでハナシが

大盛り上がり


しかも帰り際にこっそりわたしのサプリをコソっていきました(コラコラ)


ココで買えるからねぇ~
しおりのブログ 怠けて生きてます
烏龍スリム♪




また会う日まで~
今度会うときが楽しみだねぇーーー
AD

ダイエットの☆ご報告☆

テーマ:
ダイエットの経過状況をご報告します!


1.毎日1錠烏龍スリムを飲んでます。
いつもお昼ごはんの後に飲むようにしてます。(夜だとなんか遅い気が・・・)
食事はだいたい

朝: トースト(卵とベーコン)・コーヒー・果物(ジュース)
昼: 出勤時は一般的な仕出弁当。休みはけっこうくどいもの(ラーメン・カレー・前の日の晩の残り物など)
間食: チョコが多い!?
夜: 出勤時は外食が多い。休みは・・・くどいものが多いかも(グラタンとかパスタが多い)

2.お酒が大好きで家でも飲みますべーっだ!
ビールと日本酒(純米酒か多い)がメイン。
っつーかなんでも飲んじゃいます(;^_^A

3.そんなわたしの体重ですが・・・
3月末:62㌔
4月末:61㌔
現在:59㌔
ちなみに身長は165cmです。

4.烏龍スリムを始めてからの変化(始めて1週間と5日)
体重:3㌔減
ウエスト:2.5cm減
・・・あと通じがかなりいい感じ

5.見た目は・・・・・
下腹部がちょ~っとスリムになった気がしてますo(^▽^)o



効能などは
ダウンダウンダウン


しおりのブログ 怠けて生きてます


おいしく食べて楽しく飲んで♪そして・・・
ダイエットサプリ【烏龍スリム】 のご紹介です!

しおりのブログ 怠けて生きてます
みなさん烏龍茶 と聞いてまず何を思い浮かべますか?
脂肪分解とか毒素を出すとか・・・いろいろだと思います。
がっ!共通点があります。
それは『体にいい』 ということです。

そこで今回ご紹介の【烏龍スリム】

烏龍茶葉をふんだんに使ったサプリを1日1粒毎日飲むことで
普通に今までと同じく食事しながらでもダイエットができます!
そして烏龍茶エキスとギムネマ・キトサン・トウガラシエキスを同時に摂る事でさらなるダイエット効果
が期待できます。
また烏龍茶ポリフェノール・ギムネマ・とうがらしエキスの有効成分による
栄養面でのバランスも考えられている優れもののサプリです。


さあ!あなたも烏龍スリムでイキイキダイエットを始めませんか!
『烏龍サプリでイキイキダイエット!その名も烏龍スリム』



今日はお昼におそばを食べましたドキドキ
戸隠そば♪
とろろと一緒に食べましたニコニコ
おいしかった・・・(日本酒ぐい飲み1杯と共にべーっだ!


AD

烏龍スリムでダイエット

テーマ:
読者登録お待ちしてます恋の矢


こんばんわ~

友達と焼肉食べてきましたニコニコ
おいしぃ~かったっすラブラブ!
あと辛いスープメラメラ
ちょっとだけ夏を感じてしまいました☆






烏龍スリム♪ ← ココからHPにいけますよ☆


「肉や油っこいものがスキ!!」
「美容のため何とかしたい!!」
「いろいろ試したけど続かない・・・」

あなたはこんな経験ありませんか?

『烏龍スリム』ダイエットサプリは、
ポリフェノールやギムネマ、トウガラシエキスなど有効成分をたっぷりと
1粒に凝縮させた今話題のサプリメントです。

1日たった1粒飲むだけ!!!

この機会にぜひお試しください!!


↑とこんな感じのレビュー?がありました!!
いろいろとサーフィンしてみたけど、先週とかよりアップされてるかも!?
いろんな人たちが体験してくれてるみたいでわたしもうれしい・・・

でもこれじゃわたしが効能調べたうちにはいらんねぇ~叫び
もっと調べてみまーす!!

烏龍スリム♪ ← ココからHPにいけますよ☆
AD