【雨アガレ by Ticky"D"Tac feat. Challi】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-25 03:20:28

決断

テーマ:CHALLI

先週末。

"JINGALIN" @ Quark に 遊びに来てくれた全ての方へ、今一度、Respectを‼


photo:01



photo:02



photo:03




さるLive‼

観てくれた方、ホントにありがとう‼

お客さんの温かさ、ハンパなかった‼‼

すげぇ嬉しかったっす‼



個人的な思いは、久しぶりに複数でLiveして、色~んな感情が湧いた‼

当然、良いも悪いも。

この感覚、別に嫌いじゃない。


"決断"


次のLIVE、楽しみにしといてよ‼

既に、さるファミリー、超気合い入っちゃってますから‼


ちなみに、さるの次回のLIVEはコレ‼


photo:04



2013/02/03/SUNDAY【ROCK IT vol.10】
@KNOT

*夕方から始まるLIVE PARTY♪


詳細はさるBLOG(知らない方はモンキースクアッドでググりヨロシク)で確 to da 認、してみて‼


一緒に出るメンツもアツいし、節分なんで、何かまたオモロいモン仕込んで、カマしに行きます‼

乞うご期待♪


photo:08





で、明日は第4金曜日 = スパフラ‼


photo:05



photo:07




New Styleなんで、"23:30まで"に遊びに来てよ‼

そしたら何の問題もない‼


忘れちゃいけない…1時Close‼

先着でMix CD、貰えちゃうし♪



"決断"


photo:06




明日、Flying High、またの名を"ほんじゃのんおじさん"が、DJとしての最後のSpinっす‼

理由は本人しか分かんないけど、自分で出した答えだからこそ、俺はその意志を、尊重してあげたい。


勘ぐらないでほしいんだけど、Highは、これからも変わらず"パーティー野郎"なんで、そこんとこ、ヨロシク♪


photo:09




Thank God It's Friday = TGIF‼


遊べる事に感謝して、明日も楽しもう♪



てゆーか、俺が大きな"決断"をしてから、今日で丸3年経った。

今日は親父の誕生日でもあり、俺がお店(NEIGHBORHOOD)を閉めた日でもある。


絶対忘れない様に、親父の誕生日に合わせた。


色々思う事はあるけど、今と過去を比べる気は更々ない。

過去の栄光に縋らず、俺は今を精一杯生きてます。


あの頃と変わらずに、俺をサポートし続けてくれてる皆に、心からの敬意を‼


俺はまだまだ成長途中。

もっともっと頑張りますよ‼



1時間早いけど……Happy 420♪



CHALLI

photo:10




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。