セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ


テーマ:


Lieben der Engelのengelさん からバトンを頂きました

・・・・遅くなってすみません(涙)



<気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えること。

バトンを取った方は〇代目をカウントアップすること>




ということで、

バトンが進化していくんだそうです。


Engelさんが116代目番長ということで



わたくし、117代目番長だそうです


117・・・時報か?(笑)


ではいってみましょ~。







Q1, あなたの持ってるもので一番高価なものは?


う~~ん 自宅は持っていないので
車でしょうか
既に何度か コスっていますんで 購入時の価値は殆どないかも・・・(涙)


お金に換算できないものであれば
engelさんと同じく

息子のしんちゃん 及び家族の健康  かな?





一歳ちょうどの時 インフルエンザにかかり
目の前で熱性痙攣を起こし 意識を失い


「もう駄目かもしれない」






そう思った
あの時の恐怖は 
もう二度と味わいたくないです(涙)




Q2, 何か人に自慢できるもの

・・・・・なんだろう?


自慢になるのだろうか?


買い物行っても かなりの確立で おじいちゃんおばあちゃんたちに
話しかけられます




・・人徳??



トイレや特売なんかで 長蛇の列に並んでいると

・・・通り抜けたい人は 





・・・たいがい 私の前を通り抜けて行きます _| ̄|○



・・・・・じ・・・人徳・・・?(涙)






Q3, 旦那さんの、ここが許せないところは?


たくさん たくさ~~~んありますが


おならをすること(怒)


それも片尻を上げて(呪)





思い切りよく 何の配慮もない その爆発音を聞くと


親しき仲にも礼儀ありだろうがぁっ!(゚Д゚ )クワッ!


と 自分でも信じられない位腹が立ちます




ええ 私が忙しく食事の準備をしている時なんかに
寝転がって 屁をこかれると




撲殺したい気分にかられます(゚Д゚ #)クワッ!



いやしかし

「北陸県の 30代主婦  亭主を撲殺 犯行動機は『おならしたから』

って 朝の情報番組で流れたら かなり恥ずかしい _| ̄|●;;



それが唯一 犯行を食い留める力になってます(涙)






・・・・ちなみに姑も 何の配慮もない屁を ・・・・・こきます(滝涙) 






Q4, ブログを始めたきっかけは?



じつは ええじつは
ビックリしてください(笑)



旦那ちゃんが「一緒にやろう」 と言い出し
私を引っ張り込んだのです



気分が乗らない私のために

ブログ開設の手続きも カウンターの設置(初期のもの)も
全て旦那ちゃんがやってくれました





そうして現在 





旦那ちゃんのブログは3日で閉鎖され
私のブログは一年以上続いております


叫んでいいですか?



飽き性すぎるよ旦那ちゃん!!(゚Д゚ )クワッ






Q5, 最近激笑い(大うけ)したことは?


しんちゃんが可愛い事をするたびに大うけしちょります(笑)





Q6, 旦那の第一印象は?



・・・・ぼっちゃん(笑)


いや あたってるわ 第一印象(笑)




・・・・・・・・ナゼその時に 何らかの対策を取らなかったんだ 私 _| ̄|●;;






Q7, 旦那様のここに惚れこんだ!ことは?

・・・・・・適齢期すぎて焦ってて・・・・イヤイヤ!!(滝汗)


旦那「みっちゃんは みっちゃんのままでいいよ」




これが涙が出るくらい 嬉しかったんです
・・・いや それまでの男運が 悪すぎたと言うか・・・・(涙)







Q8, 旦那さんに、ここだけは直して欲しいというところは?


いやぁ~~これengelさんと同じなので
コピペそのまま使わせてもらいますわ


『人に対して、思いやりをもって欲しい。』


私やしんちゃんには優しいんですが

知り合い以外の人間には びっくりする位冷たい言動をするんです




知らないおじいちゃんが道端をよろよろ歩いていると


「フラフラ歩くな!死ねっ!」   Σ(゚Д゚;)


・・・・これは何度言っても治りません(涙)
「自分の親が外で他人にそういわれたらどんな気分になるのか 考えろ」
と言っても



「オレの親は あんなにとろくない」・・・だって(怒)


しんちゃんが他人に対して「死ね」とか言う人間に育ったら



・・・まず旦那と 
同じようなセリフを日常茶飯事で言っている 義両親をぶっ飛ばします







Q9, 姑さんはどんな人?うまくいっていますか?



ええ もちろん♪

とってもうまく行ってますわよ おほほほほほ






・・・・いま 笑ったやつ 一歩前に出ろ (つД-`)





Q10, 誰かに物申したい事とかありますか?(誰にしたいかも書いてね)



えと ここを読んでくださっている皆さん

励ましてくださった皆さんに 物申す!!





本当にありがとう!!!(激泣)







では、このバトンを受け取ってくださる 118代目番長さん 任命式を


いつも朝早くコメントくださる早起き仲間の くるみ母様




多分私のブログでのいい加減な情報に 一番振り回されているだろう
・・・そうして 結婚前から彼氏の母親に振り回されているchiechieさん




アメブロから抜けてしまったんですが
今でも親身に心配してくださる 猫丸姐さん


ぜひ118代目番長を襲名してください


あと もしお持ち帰りしたい方 ぜひぜひお願いします




んで 負け主婦からの質問は



● 幸せだなぁ~~と思う瞬間は?

● これはうまい!! と思った食べ物は?

● 今日 地球最後の日だとしたら 食べたいものは?(笑)



この3問を どれかの問いと入れ替えてください


ちなみに私は ラーメン食べたいです しんちゃんに邪魔されずに 麺が伸びる前に

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

負け主婦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。