ちょこのちょこっと

いろんな出来事を書くのでヨロシクです


テーマ:
ちょこですリラックマ











今日3月15日(水)~3月21日(火)まで阪急百貨店梅田店にてMJDIVAの期間限定販売会がありますラブ



















お近くに来られたらぜひお立ち寄り下さいWハートWハート










私もちょこっとだけお手伝いに行きます好
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょこですリラックマ











最近ドラマのバイプレイヤーズとカルテットにはまりカナヘイうさぎ
どちらもなかなか役者さんの濃いドラマ
バイプレイヤーズは最後のトークがめっちゃ楽しみ~カナヘイ花カナヘイ花











最近のいろいろ~









やっと観に行った映画汗汗
一人突っ込み入れながら観てた汗汗
けどおもろかったカナヘイうさぎ












父のバレンタイン。
悩みに悩んでチョコは買わず酒の肴系てへぺろうさぎ











んで自分には日持ちのするチョコケーキイチゴケーキ














上司にはスターウォーズカナヘイピスケ
作ったプラモデルと一緒に撮影してくれましたカナヘイピスケ
プラモデルが立派過ぎて渡したもんがちゃっちい汗汗
すんませんあんぐりうさぎ













最近はまったアイスカナヘイハート
今売ってない大泣きうさぎ











なんやこれ~って話サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょこですリラックマ











今日からOPEN前のBOOTY FITNESS代官山にてMJDIVAの販売会やってまーすカナヘイうさぎカナヘイハート


























おしゃれな街でお得なSALEですので、お近くに行かれる方はぜひ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。