創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。


テーマ:
悔しいのは本気で行動した証拠。

味わうのは後悔ではなく達成感。



どんなに厳しい状況や環境だとしても、

自分が行くと決めた観光ツアーだと思えばいい。

自分の心情や感情ばかりに注目するのではなく、

もっともっと周りの景色を楽しもう。



求めるのではなく引き寄せろ。

求めるから離れてく。



満足を追求して不満に苦しむな。



【大変】 = 大きく変わる

【進化】 = 進んで化ける

理不尽な事もあるだろう

不合理な事もあるだろう

それらの変化に対応し、

進化してきたのが人間だろう。





創造を実行する(make act)社長のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SATO makeactさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■ひとりごと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。