広島 母乳不足・乳腺炎・断乳の悩みを解消!桶谷式母乳育児相談

母乳育児をしたい妊婦・産後ママの悩みやトラブルにお応えする桶谷式(おけたにしき)母乳育児相談室
               えつき助産院 ☎0829-31-5366


テーマ:
~ほっこりゆるんで笑顔になって~
ママの笑顔をもっと増やしたい!
助産師の悦喜桂子(えつき けいこ)です。

今年の抱負のひとつがメルマガを配信する!だったと昨日お伝えしました。

そして、2月8日からメルマガ配信を開始しました。

私がメルマガを配信できるようになったもう一人の立役者は

アメブロ無限集客術のウルトラ先生こと杉浦 央晃さんです。

実際にお会いしたことはないのですが、いつもブログを拝見しています。

杉浦さんのメルマガも読んでいます。

アメブロをしている方なら、杉浦さんをご存知の方は多いでしょう。

しかし、もしかしてご存知ない方のために

杉浦さんのプロフィールをまるっとコピペしました。
(勝手にすみません。)


2009年にネットシッョプをする為に独立起業しましたが、1年で見事に1200万円の借金を抱え倒産寸前になりました。

そんな時、先輩経営者からアメブロの存在を知り、3ヵ月間必死でブログと格闘しました。

その結果、ネットシッョプの売り上げは、なんと200倍に!

現在は、そのノウハウを多くの企業に伝えるコンサルタントとして活動しています。

また全国でセミナーも開催し、1年で500件以上クライアントの相談を受けています。

このブログでは、そんなノウハウや成功するためのマインドを惜しみなく書いています。

ここでは、アメブロの作り方や、成功方法をお伝えしています。

本当に杉浦さんは成功するためのマインドを惜しみなく伝えてくれています。

そして、杉浦さんもメルマガをしよう!と熱く語ってくれています。


杉浦さんにも刺激されながら、なんとかシナリオが完成しました。

シナリオが完成しても、それで終わりではありません。

次に、どのメルマガスタンドにするか???悩みました。


いろいろ悩んで、私が最終的に選んだメルマガスタンドはアイーネだったのです。

アイーネ杉浦さんが運営されている株式会社アイビアメルマガスタンドなのです。

初期登録費用は10,800円かかりますが、毎月がなんと無料なんです。

一般的な有料メルマガの機能を全てと言ってもいいほど無料


メルマガ読者登録数 無制限

スポット配信         無制限

ステップメール作成 無制限

メルマガ配信数     無制限

名前挿入機能     あり

自動返信機能     あり

QRコード登録機能     あり

一発解除フォーム機能 あり

アドレス一括登録機能 あり

複数メルマガ一括配信機能 あり 

スマホ対応登録フォーム  あり

無料だけど使える機能が盛り沢山!

なんだか、すっごくないですか?

しかも、それだけではないんです。



サービスもすごい!!

私はメルマガ用に取りあえずシナリオは用意したけど、

メルマガスタンド使ったことないし、何から始めればいいのかわからない。

ひとつひとつの言葉の意味も???

というお粗末な状態でした。

でも、シナリオさえ用意していたら

アイーネ
を使うとあっという間に配信までたどり着くことができたのです。

超初心者の私が特に使いやすかった点は3つあります。

①スタートガイドがある。
 スタートガイドにそって順番にやっていけば基本の設定ができる。

②動画で全部説明してくれる
 項目ごとに全て動画がついています。
 その動画も簡潔明瞭で、長すぎず短すぎずわかりやすい。
 動画をひとつ見るのに30分以上かかると大変って思っていたんですが、そんなことなかった。

③困ったときには無料サポートで教えてくれる
  わかりやすかったので、私はいまのところサポートに相談することもなくできました。

こんなにいいことだらけなのは、登録してから実感したことなんです。


でも、実は登録の前に少し悩んだんです。

メルマガスタンドをどこにしようかって

そこで、やさしいブログの松田さんにメルマガスタンドどこにしたらよいでしょうと思いつく会社名を数社出して相談したんです。

そしたら、松田さんから『アイーネの方がコスト的に見ても良いと思います。(^^)』とお返事いただいたのです。

その言葉が後押ししてくれて、すぐにアイーネに登録しました。

コスト的に考えても、

サービスを考えても、

アイーネにして良かったと思っています。

これからメルマガを始める人にはぜひアイーネをお勧めしたいと思います。

メルマガスタンドアイーネをご覧になりたい方はこちら


アメブロ無限集客術のサロンブログの集客術 杉浦さんのブログはこちらこれ↓



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


えつき助産院のライン始めました。

友だち追加数
登録後にもうひと手間のお願い
トークかスタンプお願いします。


・母乳育児相談室のご予約も可能
・お役立ち情報
・営業・休業案内
・物販の割引 等お届け


いいね!(20)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)