大阪・吹田市 karafuruスクラップブッキング

国際スクラップブッキング協会認定ISA2級インストラクターのかぁこです。ホームクラス・出張講座・コラボ・イベントなどお気軽にご相談・お誘い下さい!


テーマ:
カラフルな思い出を素敵な形に残していくお手伝いをしています。
ISA2級スクラップブッキング・インストラクター
かーこと申しますニコニコ




たいへーん!!長らくお休みしていましたブログを再開しました(・∀・)
お休みしてて すみません叫び

さぁ!!!講師活動始めますよ💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡


実は 長男が通っている学研教室のテナントをスクラップブッキング教室として
お借りできるようになりました☆
とってーも 優しく穏やかな先生で私のスクラップブッキング教室を開きたいというお願いを
快く受けて頂けました♡
本当にありがとうございますラブラブ!

学研教室に通っている生徒さんのお母さん もちろん学研教室には来ていない一般の方も通って頂けますニコニコ

最初はどこまで スクラップブッキングの需要があるのかわからないので
4名様からスタートです音譜目
学研の先生が生徒さんのお母さんに向けて チラシも配って下さるそうで
60人分チラシも作りましたドキドキ

今からドキドキですが楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ
また 講習後にご報告しますね♪♪

ホームクラス・出張講習などもしています☆
興味がある方は是非 ご連絡下さいにひひ
詳細をお伝えできます。

mail makestudio1960@yahoo.co.jp
2日以上連絡がない場合は恐れ入りますがもう一度mailの再送をお願いします☆

国際スクラップブッキング協会認定
ISA2級スクラップブッキング・インストラクター
八田佳代子
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かぁこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。