make direction Shiz☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー広島岡山山口

広島市中区榎町にあるメイクサロン&メイク教室&メイクスクールです。
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで


テーマ:
こんにちは
広島でメイクレッスン、パーソナルカラー診断&骨格診断で《あなたの魅力を引き出すお手伝い》をしています岡田志津恵です。




make me most‼︎~私を最上級にするコースが本格化し、今年中に発動します。




このコースメニューを実質発案したのは
約5年前。
ホームページ上の経歴でありますTrinity(三位一体)と言うユニットで、コアな当サロンのファンの方^^;はご存知、昨年思考のお話会を何度か開催してくださいました、心理カウンセラー横山先生と岡田のユニットでして




精神  肉体  美をテーマに三位一体で、その方をサポートすると言うメニューで、当時は整体の先生含め3人で活動していた事がありました。



横山先生とは仕事関係なく、ずっと公私ともに、お付き合いは続き、大変お世話になっております。
私の数少ない大切な友人の1人でもあります。



ただ、
もっとパブリックにメニュー化出来ないか?とずーっと温めておりました。




{6983DA0A-0DAA-4EFE-AB95-87114889B6B1:01}



コースは3タイプありますが今回モニターはMOSTコース‼︎
私達も本気で入れ込んでるメニューですので、痩せたいけど私、食べちゃうかも・・みたいな半端な気持ちでは、お断りする事もあるコースです。



本当にざっくりだけお伝えいたしますと



手軽に1日で変身コース
MAKEコース

当サロンメニュー総動入‼︎
MEコース

3カ月集中サポート
MOSTコース


の3つの中からお客様に最適なメニューをご提案。
 


この3カ月集中サポートに関しては
3人のプロ集団でタッグを組みます。



メンタル担当
三十八花堂  あつこ先生




フィジカル担当
SPIN  大段先生
 



ファッション&ビューティー担当
make direction Shiz  



まさに三位一体。



モニターは30代のYさん



ストレート&サマーさん。


{6696F13E-7CD6-4D93-9D46-FEA851F0DC9A:01}


ビフォー→アフター


以前はカジュアルスタイルが主。


アフターは、骨格診断で言うストレートタイプ王道スタイルで‼︎


胸元がかなり、開いても違和感ないどころか、Yちゃん、カッコイイです‼︎ 




{4BE82F29-BE52-4001-865C-C128CF223AFC:01}
ビフォー

 

当初より
体重は約3キロ減。
ウエストに関しましては-10センチ
ヒップ-5センチ
 


Yさんは、もともと体を動かす事が好きで、今回も楽しみながら、エクササイズしてくれたそうです。



体脂肪率もかなり変化。
自身がキレイになるのはもちろん、本当に私達の期待にも答えようと、頑張ってくださいました。


{1B9E3F5F-CD3B-4B85-8BFF-824412568D15:01}



3カ月  全24回   50minづつのパーソナルトレーニング



途中、栄養士さんに食べたものをチェックしていただきました。



栄養士さんが加わりYちゃんも何を今、食べたら良いのか、バランスなどわかり、安堵された模様。



{964BCDE5-B186-41B2-A493-A88481070805:01}



パーソナルトレーニングで体幹が鍛えられ
姿勢もまっすぐに
良い事尽くし。



{459D97E9-CE2C-42A7-A274-1371792BEED8:01}



メンタルサポートは全6回  90min


あつこ先生によるカウンセリング。




{88446EA0-D034-4C82-80AA-930238D1C305:01}



イギリス発祥
バッチフラワーレメディーも時には取り入れたり。

{15BEA050-260C-473C-93D8-504FE5DCB0AC:01}



そして3カ月後


いよいよ最終ヘア&メイク


{928D24A5-5069-4276-9722-D5A3CFF8AF7E:01}


サマー色+Yちゃんの個性をプラス


{5158010E-BD5F-4B91-BF16-3FE5599A80FF:01}



naoko先生による骨格診断別ヘアアレンジ。
ストレートさんが似合う定番
ワンカールにトライ



{1112C897-6398-452C-909B-1154B19240BF:01}

ビフォー↓

              ↓

アフター

{64C840D7-C217-415A-8EC5-97B36FC4E729:01}


内側から輝き出したYちゃん。
何より、笑顔がステキ


この瞬間です、私が仕事してて良かった~と泣きそうになるのは。


全てにおいて未修正。

{CA724A7A-969D-44BA-95F5-1216B75DF33E:01}


脚に注目‼︎
キレイ


{79ECAD7E-E562-404D-A989-B850A721EC72:01}




ストレートさんですがYちゃんは肩がおありになりますので、この肩オチはアリ‼︎
 


実はスタイルも抜群なんです。



服装で隠れてただけ、パーソナルトレーニングで更に引き締まりました。



Yちゃんより、ご感想をいただいております。
(記載了承済み)


3カ月は長い様で、今思えばとても短かかったです。



3人のプロの先生にマンツーマンでレッスンを受講し、自分を変えるチャンスなんて、なかなか巡って来ないし、1人で自分を変えようと頑張るよりも、絶対に変わります‼︎



どの先生も優しく、バンバン質問しても答えていただけて有り難かったです。



私はなかなかウエイトが落ちなかったので、大段先生には本当に辛抱強くご指導いただいたと思います。



メイクや、カラダのラインは目に見えるものなので、トレーニングしていても、変わっていく自分がわかって楽しかったです。



メンタルの保田先生には、何を話してても、ドーンと受け止めてくれるような先生で、何でも話す事が出来ました。



以前よりネガティヴではなくなり、例え落ち込む事があったとしても、格段落ち込む時間が短くなりました。



岡田先生のレッスンは
メイクに、カラー、骨格診断など、やる事が多く充実しており、メイクだけでもメチャクチャ変わるのに、カラーと骨格診断を踏まえた服装をし、別人になったような気がして。。。



新しいことをドンドンしたくなるキッカケになりました。



自分でも、そのメイクが再現出来る様練習したいなと思いました。



次はヘアアレンジが知りたいです‼︎



3人の先生方に会い、色んな話を聞いていただけ、これから、もっと、もっと輝く私になりたいと思います。


ありがとうございました。





↓岡田の感想↓


昨日のblogでも触れたように、このMOSTコースの最終目的、コンセプト自力で自身の魅力を最大限に生かす力を身に付ける‼︎こと。




内面と外面からのアプローチ




とにかく短期(3カ月)で変わりたい方限定‼︎

と言うくくりの中モニター募集していました。

正直、モニターをお断りさせていただいた方もおります。

その位、このメニューには思い入れがあるのです。




モニター募集のblog告知を見て、Yちゃんが『何が始まるんですか?』と尋ねてくれたのが昨年晩夏だったかな。。




Yちゃんやってみる?




『なんだか物凄くワクワクするので、やります‼︎』とスタートした訳ですか、庄原から雨の日、雪の日も滞る事なく通い続けてくれました。




三位一体(メンタル   フィジカル   ビューティ)
アプローチは、様々な場面で功を成しました。
内側から輝き始める姿を(レッスンを通し、一年近くお付き合いさせていただきましたが、当初と表情がまるで違う)近くで見続けておりました私は正直感動しました。




内側から輝く(自信)から、外側への影響がダイレクト‼︎
逆バージョンもあります。



外観が整い、内面が沿う感覚。



Yちゃんからいただきました、最後の感想
『これから、もっともっと輝く自分になりたいと思います‼︎』そう、これがmake make mostのコンセプトと合致です。
最終的に自力でキレイになるチカラを身に付ける。



このコースが終わったからお付き合いが終わりではないので、Yちゃんと、またゆっくりお会いしたいと思います。



3カ月サポート下さいました、あつこ先生、大段先生、そしてYちゃん、3カ月お疲れさまでした‼︎


{F6CFE20E-77C5-4B1C-B829-F95FA805E047:01}


まるっと1日で変わりたい方
Shizがサポートいたします。


{B9F3470A-5416-4818-981E-862F938743F6:01}


本日もblogのお付き合いありがとうございました。
Shiz
08050760948

























































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

make-shizさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。