公演情報![]()
ハンドメイドビジョン演劇部![]()
作・演出:森川 圭
公演は終了致しました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました!
『メイクルームⅠ』
公演期間:2010年12月10日(金)~12日(日)
『メイクルームⅡ』
公演期間:2010年12月22日(水)~26日(日)
チケット:前売/3,000円
劇場:GEKIBA
(池袋)
森川圭をフォローして、お芝居の情報をゲットしよう!
ありがとうございました!
メイクルーム、メイクルーム2で柴門役をやらせて頂いた諸星敦です![]()
舞台が終わってからまだ数日しか経っていないのに、
稽古がはじまってから千秋楽までの記憶があまりありません![]()
本当に舞台に出たのかわからなくなる時があります![]()
うまく表現できませんが、夢オチのような感じです![]()
でも楽しかった時のことって、あまり覚えていなかったりするものですよね![]()
それだけ夢中になることができて本当に幸せでした![]()
![]()
演出の森川さん、監修の森岡さん、制作・スタッフのみなさん、
お手伝いに来て頂いたみなさん、
そしてお客様、本当にありがとうございました![]()
画像は、稽古がはじまった当初に撮ったものです。
右が私で、左が中東役だった田嶋高志さんです![]()
お久しぶりです
Seedling五期生高橋玄太です。
まず初めに、
ギャングエイジシアターにお越しくださった皆様、
主宰の神山さんをはじめキャスト、スタッフの方々、
森岡さんや、観に来てくれたストレイドッグの先輩や後輩、同期のみんな!!
ホントにありがとうございました。
自分にとって初めての外部での公演だったのですが、
とてもイイ経験になりました。
ホントに出てよかったなぁと思います。
そしてそして、ギャングの千秋楽のその4日後。
浸る暇もなく、次の舞台「メイクルーム」の初日を迎えました。
あっという間にパート1が終わったわけですが、
お越しくださった皆様、スタッフやキャストの皆さんホントにありがとうございました。
そして、すぐに今パート2の稽古を行っているのですが、
とても面白い作品になっていますよー(^_^)v
キャストスタッフ一同、一人でも多くのお客さんに観て欲しいと強く思っています。
年末で忙しい時期だとは思いますが、是非観に来て下さい。
今年一年もホントに芝居漬けの日々でした。
まだ終わってないけど!!
きっとパート2もあっという間なんだろうなぁ。。
今、演出の森川さんと、この仲間で、出来る事の幸せを噛み締めつつ、
今日も一日楽しんできます!!
また書きます(^_^)v
ちなみに、写メは、
手前から順に
自分と、同期の堀之内、
後輩の、
落ち武者…じゃなくてもう一人の源太と、花ちゃんです(^O^)





