『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸

メイクセラピーとは、
お顔と心は繋がっています。
メイクをするとココロにスイッチが入り日常元気に楽しく過ごせます。
なりたい自分へと、よりもっとキレイになれるお手伝いと
気づきを与えるメイクセラピストのブログです。


テーマ:

このお仕事を初めていろいろな土地へ行けることが

レッスンできる喜びと同じくらい楽しみです。


本日は近鉄八尾駅にある漢方店裏にあるセミナールームでの

メイクセラピーグループレッスン合格

ご依頼あれば小さい大きい関係なくご縁に感謝して

車を走らせます。


素敵な癒しのお部屋でしたドキドキ

今日のメンバーは以前イベントでお会いして変身していただいたヨガの先生の生徒さん達。

ヨガの先生の人柄で集まられたすてきな4名。


お一人お一人反面メイクで伝授しながら、

お互い観察しながら、自分でメイクをしてもらい明日からできるように進めていきます。

少しずつ自分や他人が変わっていくと、

それぞれにこころにも変化が起きてきます。

共有できる利点がグループレッスンでもあります。













レッスン後いつもお願いしているアンケートは私の原動力。

ちょっとのことで、こんなにもみなさんの心に変化が起きるメイクの力はすごい!!

私は少し気づきを与えるだけ。

そんなメッセンジャー役を全国に届けていきたい私の夢ですニコニコ


レッスン時間には都合で来ることができなかった方が、

私に会ってみたい!!

とわざわざお越しくださいました。

まさしく引き寄せ!?と思う方でした。


ここからまた次へつながる予感の1日でしたアップアップ


今月末は富田林へGO車




Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。