前回の片づけ大賞ファイナリスト大会から、はや1ヶ月・・・

日によっては涼しさ、時には寒さを感じる季節になってしまいました。

 

 

実は私、今まで自宅を事務所として活動してきましたが卒業しましてこの度、事務所開設することにしました!

 

これからは少人数のセミナーや住空間収納プランナー養成講座などもここで開講していこうと思います。

 

工事は、先月末で終了して入居自体はしていましたが

なんといってもインターネット、ネットの工事がまだで・・・

今では、ネット環境がない中で仕事するというのは不可能ですね。

こんなアナログな私でも、取引先などとはメールやサイトを通じてやり取りします。

複合機もいろいろ・・・こんなにたくさんメーカーあるの???

選ぶだけでも大変・・・

教えてもらったり相談したり自分で考えたり・・・

大変だらけなれないことだらけで進まなかったり落ち込んだり・・・

 

はれて新事務所開設なのに???

家具もまだ最低限・・・

ネットが通じて、仕事をしながら揃えていこうと思います。

 

限られた空間ですが、いろんなことを考えています。

夢の空間作りの場所! 心と空間が輝く場所♡

片付けられない! 収納コンサル頼みたい! 

収納方法・収納術知りたい!

資格を取った方が仕事したいけどどうしたら良い?など・・・

 

困ったときに立ち寄れる場所にして行きますのでしっかり開設したらぜひお越し下さいね♡

感動と笑顔あふれる場所にします!!!

 

私の事務所開設には実はこだわりがありました。

それはまた次回・・・

 

そんな事務所で初開講の養成講座。

住空間収納プランナーエキスパート3日間集中コース

http://makefit-fukuoka.com/kouza-schedule2017/

ベーシックを持っているはぜひぜひスキルアップ目指しましょう!

9月30日締切です!

 

makefit メイクフィット  

代表 永津 美保

二級建築士・住空間収納プランナー認定講師・福祉住環境コーディネーター

URL :http://makefit-fukuoka.com/

mail :info@makefit-fukuoka.com