2017-08-01

アイシャドーはここまで入れる

テーマ:目元

メイクレッスンをしていて

「あと、もうちょっと~」って

思うことがあります。

 

 

アイシャドーをつける範囲が

小さすぎる人、

薄すぎて足りない人、

けっこう多いんです(^^)

 

 

ベースカラーと呼ばれる

まぶたに広く塗る色がありますよね。

あなたはどのくらいつけてますか?

 

 

アイボリーやオフホワイトのような色なら

まぶたのくすみをカバーして

目をイキイキ見せてくれるので、

 

 

まぶたのくぼみの線を消すように

骨の境目にかかるくらいまで

つけたほうがきれいになります。

眉の下あたりまでふわっと♪

 

 

くすみが気になる人

明るく見せたい人に使うと

自然で品良く仕上がるので

私が好きなのはこちら↓

 

 

 

・アディクション ザ アイシャドウ

Engaged 013

 

ツヤっとした輝きが程よく

肌になじむ色で明るくなります。

これ1色にラインとマスカラだけでも

ナチュラルなデイリーメイクが完成。

 

 

くすむ人と反対に

まぶたの腫れぼったさが気になる人は、

明るい色を避けて。

 

 

まずマットな薄めのブラウンを

眉下までまぶた全体に入れてから

好きな色を入れると

腫れぼったさが気になりません。

 

 

シェーディングと呼ばれるような

肌色より少し暗い薄茶がおすすめ。

パウダータイプの眉ずみに入っている

薄いブラウンでOK(^^)

 

 

明るくしたい人は、白系

腫れぼったい人は、茶系

そう使い分けてください♪

 

 

 

~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

メイクの天使さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:アイメイクで印象が変わる。

>博子さんは内面が表われてる感じがします(^^)

3 ■Re:Re:アイメイクで印象が変わる。

>メイクの天使さん
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
天使さんが
頑張ってるから
私も
もっといい女になれるよう
がんばるんだ。
^_−☆

2 ■Re:アイメイクで印象が変わる。

>博子さん
ありがとうございます・・♡(〃∇〃)
博子さんのブログでお写真拝見しましたよ~
アイメイク綺麗にされてる!
ファッションも博子さんらしくて素敵でした。
さらにさらに女が磨かれててびっくりー!

1 ■アイメイクで印象が変わる。

その人をイメージ付けるのが「アイメイク」
だと思います。
アイラインの入れ方と同様に
アイシャドーの入れ方で
その方のイメージが
かなり変わってしまいますね。
メイクで一番大事なところ。
でも、そのぶん
一番難しい。
だからこそ
きちんと学ばないとね。
それも、ワンパターンじゃなくて
その人に合ったメイクを
本当のプロからね。
商品を売る為じゃなくて、
レッスン出来るプロフェッショナルからね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。