2017-07-27

ふんわり控えめが好きな人のアイシャドー

テーマ:目元

「色を吸収しちゃう人」 の続きです(^^)

 

 

しっかり発色させたい人と反対に、

やさしい発色が好きな人に

おすすめな商品をご紹介します。

 

 

https://www.naturesway.jp/shop/

 

・ナチュラグラッセ

・オーブ

・オルビス

・ファンケル

 

 

http://www.cezanne.co.jp/

 

 

プチプライスでは
・ちふれ

・セザンヌ

 

 

製品以外にもアイシャドーをつける時

ブラシにするとふんわり仕上がります。

しっかりつく順番は・・・

 

ブラシ < チップ < 指

 

 

化粧品メーカーで働いていた時

全員が毎日しっかりメイクして

条件的には一緒だったけれど

 

 

ファンデーションとかアイシャドーの

減り方には差があって

3倍~5倍の違いがありました。

 

 

色を吸収しない人は

ひと塗りでも発色するので

コスパがいい人とも

言えるかもしれませんね(^^)

 

 

ただし・・・

 

 

メイクが薄い人→

ナチュラル ≠ きれい

 

薄すぎて足りない人のお話しを

この次に~♪

 

 

 

 

~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

メイクの天使さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:うん、うん、それで~?

>博子さん
興味を持っていただけて嬉しいです(^^)
ブログは不特定多数の方が見るので、それぞれに合う情報がお役に立てばいいなー、なんて。

1 ■うん、うん、それで~?

前回の記事から
シリーズものですね。
「へ~、そうなんだ~」とか言いながら
読ませて貰っています。
「メイク」って結構
「思い違い、勘違い」
ありますよね。
ですから、やはり正しい知識を身につけていないと
自分の思った様なメイクにはならないのでしょうね。
そして、特定のメーカーに属していないからこそ
色々なメーカーの商品についてコメント
出来るのでしょう。
とても参考になります。
コスメ選びって、本当に迷いますから。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。