2011-11-02

メインで使えるBBクリーム

テーマ:ベース

こんにちは、メイクの天使・伊集院です。


たまたま頂いたので、使ってみました。

これが意外とよかったー



渋谷3分メイクレッスン 『メイクの天使』  講師ブログ

●コーセー/グランデーヌ ルクサージュ 

アスタマックス BBクリーム

天海祐希さんの広告を見た方も多いのでは。


渋谷3分メイクレッスン 『メイクの天使』  講師ブログ

BBクリームって、今まで軽い下地がわりに使ったり

お休みの日に軽めのメイクで済ませたいっていう

メインで使うアイテムじゃなかったんですが

これはメインで充分いける!


しっかりしたカバー力と、自然なオークル色。

BB特有のテカリがなく、セミマットな仕上がり。


私はTゾーンと頬の毛穴が気になるところだけ

薄くフェイスパウダーをつけましたが

夕方までほぼメイク崩れなし!


量が多いと、けっこう厚ぼったくなるので

最初は控えめに試した方が良さそう。



20年もかけて研究したという、ハリを生む

「アスタキサンチン」が売りのこの商品。


アンチエイジング的なことは

長く使ってみないとわからないけど

1本で簡単にベースメイクがしっかり完成するって

他にはなかなかないなぁーと思う。


秋冬に乾燥しやすい時期はオススメ!




~あなたが持ってる宝を磨こう!~

メイクレッスンはコチラ↓

PCサイト『メイクの天使』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイクの天使さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。