体重-7.1kg

テーマ:
おはようございます。

久々にダイエットネタです。

少し前まではリバウンドしたかなぐらいな気持ちでしたが、先ほど体重計ってみたらピーク時の(人生最高新記録体重)一月から-7.1キロ減ってました照れ

妊娠してからは炭水化物もがっつり食べています。

しかし、食べる順番は守ります。

毎朝のヨーグルトとフルーツは続けています。

腹筋もできないのでお腹ぽっこりになりましたが、それでも痩せ続けている・・・。

あ、でもほんとにあと1〜2キロぐらい痩せたらもう痩せなくていいです・・・

最近食欲ある時とない時あるからそれで体重減ってきたのかな??

作朝は仕事行く前に2回も吐いてしまって・・・家で良かったです。

悪阻はまだまだ続きそうです。
AD

コメント(2)