あけましておめでとうございます!

年末から義実家に三泊四日、そして昨日から実家に一泊で、たくさんお節料理を食べました。

絶対太ってるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

懲りずに帰りに気になっていた ろくの家というラーメン屋にいってきました。

(通るたびに車いっぱい止まっていて気になってたお店です)
{D6E8C87B-2D4E-4283-8FAB-6A15BC6717F2}

六白を注文❤︎

おいしー!!

久留米系のラーメンでしたラブ

北九州のラーメンは少し苦手です。

美味しすぎたので替玉二回(笑)

10円というのがミソ!

{F0C56504-103F-4A0F-8F4A-D4370D9729B3}

{F6548655-FC9D-45DB-B3C1-E2F9CEF26F58}
ごちそうさまでした。

デブまっしぐらですてへぺろうさぎカナヘイびっくり

そして先ほど家に着きました。

ポストに年賀状が

片付けを終わらせて見てみると学生時代の友人のハガキに1月にママになるよ!とのこと。

勝手な想像ですが私より半年早く結婚してまだ出来てなかったので不妊なんだなーと思ってました。

ところが、そんな彼女が1月にママになるとはつながるピスケサッ

身近な友達が妊娠出産となると置いてけぼりな気がしてショッキング大泣きうさぎ

嬉しいのは嬉しいけどやっぱりショックが半端ないもやもや

私は旅行行ったり落ち着きないけど彼女は職業変えて私と真逆だったもんなぁカナヘイきらきら

ちゃんと妊娠に向けての体制ができてた。

2月の旅行行ったら本格的に落ち着かなきゃヤバいびっくり

2017年こそは妊娠したい‼️

そして、来年の年賀状には報告したい大泣きうさぎ

頑張るぞー!!

どうか、赤ちゃんが来てくれますようにカナヘイハート