皆様 お疲れ様です。




先日のLEC 公開模試(一回目)の結果がWEBにアップされました。




結果は、惨敗・・・。




まあ、予想通りというか、予想以上に悪かった科目もありましたが、




先般も反省&課題を整理しましたが、改めて・・・




 1.一度のテキスト読み & 添削課題 ぐらいの知識では歯が立たない


 2.人間(私の)の記憶力はかなり非力



問題を見て懐かしい程度では駄目なのです。




もう一度、モチベーションを上げながら、地道にテキスト・過去問・復習‼




次回の模試まであと3週間・・・




皆様 頑張りましょう‼







皆様 お疲れ様です。




鳩山首相がついに辞任しましたね。




その影響もあって(?)株価が急上昇‼




一国の総理大臣が辞任 → 株価上昇 ・・・




皮肉というか、馬鹿にされているというか、複雑な気持ちです。




内向きな事ばかりではいけないのでしょう。




しかし、そんな国会議員たちを選んでいるのも我々であり、




責任は我々にもあるのでしょう、反省が必要です。




次の総理大臣には、国益のために頑張ってほしいものです。









皆様 お疲れ様です。





先程、強敵だった「国民年金法」に区切りがつきました。




明日の朝、テキストを一通り復習して、過去問を繰り返す予定です。




やはり、今までの科目と違って頭への入りが悪い気がします。




厚生年金も押さえながら学習したほうが良いのでしょうか?




添削課題については、厚生年金の学習を終えてからと考えてます。




先程、模擬試験の自己採点を少ししてみました・・・




予想以上に出来てなさそうです・・・




当然といえば当然、これが実力なのでしょう・・・




このままではまずい‼




自分を奮い立たせて、課題を克服して、次月の模試でリベンジ‼




働く受験生の皆様、明日からの一週間も悔いのないように、




お互い頑張りましょう‼