医療ケアを必要とする人のためのタッチケアとアロマケア めごめご のブログ

東京都大田区
医療ケアを必要とする子どものためのタッチケア
発達障害のためのタッチケア
緩和ケアアロマ


テーマ:

医療ケアを必要とする人のための

タッチケアとアロマケア

めごめご です

 

今日は 発達凸凹アカデミー0期生 

第1回目の悦子先生のおうち療育でした音譜

 

欠席者0! すごい!

悦子先生の講座は、

 

自分の子どもが小さい時に知っていたかった~。

そうしたら、あんなに叱らずにすんだのに。。。

あんなにイライラしなかったのに。。。

もっと楽しく子どもと過ごせたのに。。。

 

と思うことばかり。

すっかり一参加者として聞き入ってしまいました。

 

真穂さんのブログに、

出席者の方々の感想がたくさんありますので、

ぜひご覧ください!

 

 

2回目は私の 

タッチ&アロマケア

打ち合わせも真剣です!

 

おたのしみにウインク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

タッチケアとアロマケア めごめごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。