ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪


テーマ:

保育所の頃 歌いながら 絵を描きましたよねかえるん(にこ)

「6月6日に雨ざーざー降ってきて」っていう歌♪

今日の日付を見て ふと思い出しましたひらめき

でも今日は 晴天であります。。笑

 

ですが もうすぐ東北のほうも梅雨入りをするとか・・噂・・

雨は嫌ですねぶー

先日テレビで 某気象予報士さんが言ってました

「雨は一日で飽きるけど 晴れは何日続いても飽きない」と↑ニコ

その日の天気は雨で アタシは飽き飽きしてたところで

まさに!!!と思いました苦笑い

 

それでは今週も お客様ワンちゃんのご紹介ですボーダーコリー

 

高野 ルークくんあじさい。チワワ

 

 

渡邊 チャックくんあじさい。トイ・プードル

 

 

清野 フクちゃんあじさい。トイ・プードル

 

 

白土 まろちゃんあじさい。柴犬

初めてのご来店ありがとうございますウキウキ

大人しくて とってもお利口さんでしたきらきら

 

 

千葉 ラルくんあじさい。柴犬

 

 

鈴木 こたろうくんあじさい。チワワ

 

 

佐々木 ロンちゃんあじさい。キャバリア

初めてのご来店ありがとうございますウキウキ

くりっとしたオメメがとっても可愛かったですきらきら

 

 

長尾 チョコちゃんあじさい。コーギー

 

 

髙橋 小次郎くんあじさい。ミックス犬

 

 

佐々木 むさしくんあじさい。トイ・プードル

 

 

佐々木 ミシェルちゃんあじさい。チワワ

 

 

髙橋 紬ちゃんあじさい。トイ・プードル

 

 

髙橋 和ちゃんあじさい。トイ・プードル

 

 

齋藤 チャイくんあじさい。チワワ

 

 

小村 クッパくんあじさい。Mピンシャー

 

 

坂本 フミヤくんあじさい。マルチーズ

 

 

鈴木 ロンくんあじさい。ポメラニアン

 

 

伊藤 プチちゃんあじさい。トイ・プードル

 

 

伊藤 レディちゃんあじさい。ミックス犬

 

 

山崎 ジンくんあじさい。ダックス

 

 

尾形 ちょびくんあじさい。ダックス

 

 

佐々木 プーくんあじさい。チワワ

初めてのご来店ありがとうございますウキウキ

ペロっちょが可愛くって スタッフみんなメロメロでしたきらきら

 

 

千葉 幸助くんあじさい。ダックス

 

 

小野寺 ブッチくんあじさい。ヨークシャテリア

 

 

今週はトイプーちゃんが多かったですねハート

どのワンコさんも可愛くって ワタクシ愛場

毎日 ニヤニヤしておりましたかおww

 

それでは また来週の更新をお楽しみにー~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイク・ア・ウィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。