いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ

 

 

 

昨日のブログに

たくさんの反響がありました。

 

 

 

Sさんの気づきや癒しの影響で

 

その方だけではなく

 

周りの人へ

 

素晴らしい恩恵が広がるという意味で

 

 

誰かを一生懸命助けることよりも

 

自分自身を愛し

 

助けることこそが

 

もっとも人の役に立てることなんだと

 

改めて感じさせていただきました。

 

 

 

Sさん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

そのSさんが

私の昨日のブログにコメントをくださり

 

そちらもシェアしてくださいとのことでしたので

 

今日もSさんの

気づきのメッセージを

シェアさせていただきますねアップ

 

 

 

 

 

 

 

千晴さん!


もう私、怖くないかもです。

 


感情を味わうことに、

とても怖れていました。

 

 

 


それは、私が愛されてないと

思い込んでいたからなのでしょうね。

 

 

 


インナーチャイルドの癒しが始まり、


宇宙に愛されてると確信が入った瞬間、


全ての人から応援されてるんです。

 

 

 


それも、結構凄い人たちから。

 

 

 


そして、行動して、

それがネガティブな反応になろうとも、

 

ネガティブ受け取って、感じたら、

 

また時間が解決するだろうとか、


神さまが愛してくれてる証拠だろうとか、


安定感のある信頼が根底にある!


と感じています。

 

 

 


なので、今日も沢山の人に、

沢山お願いごととかしてます。

 

 


出来ないこと、苦手なこと、

拗ねてたこと、さらけ出せるんです。

 

 

笑顔で…

 

 


千晴さんのステップメールと、

出来事により、変わりました。

 

 


きっと一生忘れない。

 


素晴らしいきっかけをありがとうございます。

 

 


これもシェアしてくださいね。

 

 


読むたびに気付くラッキーメールですね!

 

 

 

 

 

Sさん

本当に素晴らしい気づきのシェアを

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

出来ないこと、苦手なこと、

拗ねてたことを、

 

笑顔で さらけ出せるって

最高ですね馬

 

 

 

 

癒しとは

自分を無条件で許し

愛すること

 

 

です。

 

 

 

 

ブログをお読みいただいているあなたも

 

ぜひ、どんな自分も無条件で許し

愛してあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

昨日、シェアした本

 

「プレアデス かく語りき」

バーバラ・マーシニアック著

 

 

の第14章「感情・・・刻まれた時の秘密」の続きで、

こんな一節がありました。

 

 

 

 

あなたがたにボディーワークを受けることを

勧めたいと思います。

 

 

 

ボディーワークの意味は

 

 

要するに、宇宙の外から

エネルギーを持ってきて

 

あなたの体内に取り入れ

 

そのエネルギーを

あなたのさまざまな身体に

吹き込むことに他なりません。

 

 

 

 

その他の身体とは

 

精神的、肉体的

感情的、霊的な身体のことです。

 

 

 

そして、エネルギーのグリットを

適合させるのです。

 

 

 

エネルギーのグリットが適合し

細胞の記憶を妨害せず

 

エネルギーがあなたの身体に入ることを許すとき

 

そのエネルギーはあなたのチャクラを通り抜け

あなたの身体にデータを提供してくれます。

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリング

 

リコネクションって

 

まさにこのボディーワークですアップ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングで

 

精神的、肉体的

感情的、霊的な身体に

 

宇宙の外から

高い周波数のエネルギーを吹き込むことで

 

パワフルな癒しや気づきが起こり

魂が望む選択のみをしていくようになります。

 

 

 

 

 

そしてリコネクションで

宇宙との回路がつながることで

膨大な情報が流れ込んで来るようになるので

 

新たな才能が開花し

使命に向けて進化加速していくんです虹

 

 

 

 

 

あなたも

そんな体験にご興味があれば

 

 

ぜひ、キャンペーンをしているこの機会に

無料メルマガにご登録いただき

 

【自己マネジメントセッション】

 

お申し込みくださいねアップ

 

 

 

 

 

無料メルマガをご登録いただきますと

《個性を才能に変える!【自己マネジメント】のススメ》

という11回のステップメールをプレゼントしますプレゼント

 

 

11回目には「未来ビジョン瞑想」動画

のプレゼントもありますベル

 

 

 

その後、【自己マネージメント力】を引き出すための情報をお届けしたり

メルマガの読者さま限定で特別価格でのセッションや

 

「マジカルランチ会」のご案内もさせていただきます。

 

 

個性を才能に変えて最幸の望みを叶えるための

【自己マネジメント力】を引き出すお手伝いが

出来ることを楽しみにしています音譜

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

世界が純粋な音で満たされますように虹