JILL STUART ネイル❤

テーマ:

 

 

お洒落で可愛いネイルをご紹介!

 

JILL STUART の ネイル❤

 

 

 

とっても可愛らしさ溢れるジルスチュアート❤

 

みずみずしさがあり滑らかに

ムラなく塗れるよ(*'▽')❤

 

 

 

 

落ち着いた色味から、はっきり明るめの色味まで

たくさんあるよ(*^-^*)

 

飾ってるだけでも可愛くてとってもお洒落❤❤❤

 

 

 

 

 

AD

化粧ポーチ❤

テーマ:

 

 

本日は、、

 

 

YSLの化粧ポーチ❤

 

 

 

 

少し小さめのポーチだから、お出かけのときなど

ちょっとした持ち運びにとっても便利(*'▽')❤❤

 

赤色がとてもインパクトあって可愛いー!

 

 

 

 

なんと、筆をいれるスペースもあるのです(*^_^*)

 

大きすぎないから小さなBAGの中にも

収納できるよ❤❤

 

 

 

 

 

AD

YSL メイクパレット❤

テーマ:

 

 

前回の記事に引き続き、

キラキラパレットをご紹介!

 

 

YSL パレット スパークルクラッシュ

 

 

 

 

本当に可愛すぎる。。❤

 

キラキラのケースって珍しいですよね(*'▽')

 

中の色はこんな感じ。。

 

 

 

 

シャドウ、リップ、フェイスパウダーがひとつになった

メイクパレットなので持ち運びにもぴったり(*^_^*)❤

 

しかもお色も使いやすいカラーばかり❤

 

 

 

 

とってもお気に入り❤(*^-^*)

 

 

 

 

 

AD

キラキラルージュ❤

テーマ:

 

 

去年のクリスマスコフレをご紹介!

 

YSL ルージュ ピュールクチュールコレクター

 

 

このキラキラのシリーズは2016年の

クリスマスコフレでした❤

 

なんといっても金色でゴージャス感たっぷり(*´▽`*)

 

 

サッと塗るだけでとっても発色が良いんです!

 

上からグロスを塗ってさらにツヤ感を

だしてみるのもおすすめ❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白クリーム❤

テーマ:

 

 

美白クリームのご紹介!

 

YSL ブランクチュール クリーム

 

 

 

YSLのホワイトニングシリーズのこちら❤

 

高い保湿力で一日中しっとりと

柔らかいお肌に。。。

 

 

 

 

クリームなので夜に使うのがおすすめ❤(*^_^*)

 

YSLの美白シリーズはほんとうにおすすめです❤❤

 

 

 

YSLノベルティ❤

テーマ:

 

 
 

 

ノベルティのポーチをご紹介!

 

YSLのノベルティ❤

 

 

 

 

赤くゴージャスなポーチ。。

 

なんとおしゃれなリップ柄が

さりげなく入っていて可愛すぎる❤

 

 

 

 

中には小さなLIPが入っているよ(*^_^*)

 

これは大人気の49番のLIP

 

 

 

 

YSLのノベルティはいつも本当に可愛い!

 

CHANELネイル❤

テーマ:

 

 

 

 可愛いネイルをご紹介!

 

CHANEL ヴェルニ

 

 

 

容器がとってもおしゃれなCHANELのネイル

 

色のバリエーションもたくさんあるよ(*^_^*)

 

 

 

 

なにより発色が良く、一度塗るだけでも

しっかりきれいに発色してくれる❤

 

 

 

 

セルフネイルにぴったりのアイテムです❤

 

ぜひぜひ(*^_^*)

 
 
 
 
 
 

 

 

可愛いすぎるLIP❤

テーマ:

 

 

 
潤いたっぷり!LIPをご紹介!

 

 

YSL ヴォリュプテシャイン

 

 

 

 

わたしが大好きなLIP

いままでいろんなLIPを使ったけど

やっぱりサンローランがいちばんよかったよ(*´▽`*)

 

 

 
 

 

見た目も可愛いのに、

なにより付け心地が抜群❤

 

 

 
 

 

潤いたっぷりで発色もよく、

グロスなしでも使えるよ(*‘∀‘)

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

エスティーローダーLIP❤

テーマ:

 

 

 

 

名入れができるLIPをご紹介!

 

エスティーローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

 

 
 

 

可愛すぎるエスティーローダーのLIP

色落ちしにくく、発色は濃すぎない上品な感じ(*’’)

 

 

 

 

なんと、名入れもできるんです❤

プレゼントにもぴったりのアイテム!

 

 

 

 

ぜひぜひ❤

 
 
 
 

 

 

 

MAC アイシャドウ❤

テーマ:

 

 

 

大人気のアイシャドウをご紹介!

 

MACのエクストラ ディメンション アイシャドウ

 

 

 

 

アイシャドウといえばMAC!といえるほど

発色がとってもキレイ❤❤

 

 

このアイシャドウはラメ感も細かく

肌なじみもいい感じに仕上がります(*^_^*)

 

 

 

 

色もたくさん種類があるよ❤

ラメ感があるものからマットなタイプも!

 

 

 

 

価格も高くないしとってもおすすめです❤