2011-01-31 19:03:32

大したことではないのですが・・・。

テーマ:ブログ
東京タワーいってきました(`・ω・´)シャキーン

$☆琴音☆のブログ-東京タワー


でっかいねwwww


一人で興奮してたら、彼氏に、白い目でみられたり、置いて行かれたり・・・。

まぁ、そんなもんですよねーw



第二展望台にのぼって、なんとかウィンドウとかいう、下が見える床?っていうのかな、それのぞいてきましたw


$☆琴音☆のブログ-おっかねぇ・・・


床が抜けて落ちちゃう、とかないんだけど、マヂおっかなくて、その床に足乗っけられなかった(´・ω・`)y-。o○シャボーン





そして、ここもいってきました( ・`ω・´)


$☆琴音☆のブログ-築地


そうです、築地ですwwww

でーっかいのかとおもったら、以外とそうでもない・・・。

彼氏「築地の写メとらんくっていいの?」

アタシ「市場なんてどこでも同じだから、さっき、築地ってかいてある看板?とったから(゚⊿゚)イラネ」

彼氏「お前バカだなぁwww 周りビルだらけなの、ここだけだろwww」

アタシ「・・・デスヨネー」


まぁ、撮らなかったんだけどwww



築地で有名といったら、テリー伊藤さんのお兄さんの玉子焼き屋さんですよね!!!!!

もちろんいってきました(`・ω・´)

$☆琴音☆のブログ-テリーさん


お兄さんも間近でみたおw
あたしの目の前に立って、仁王立ちでタバコすってたwww



玉子焼き、買おうと思ったんだけど、人チョー並んでたから、他のとこみて、またあとでいこー?ってことになって、戻ってきたときには、


「完売しました」

・・・orz


そういうわけで、わたしは、何も買わずじまいでしたw

あるお店で、「ねぎとろいくら丼」食ったんだけど、うまかったなぁ・・・w
彼氏は、海鮮丼食ってたんだけど、ウニを少しもらったんですよ。

ウニは、今まで泥臭くて食えなかったんですが、全然うまいねwww

もっと食べたかったんだけど、さすがにくれませんでした( ・´ω・`)




そんで、彼氏が、夕方、仕事の電話しなくては、行けないっていうことなので、彼氏のうちに戻って、あいつが電話してるさなか、布団にくるまって寝てました(*´ω`*)


アキバとか、もっと色々見て回りたかったけど、久々に、都内デートして、楽しかったですw


そういうわけでのろけた日記でしたw





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30 10:28:41

( ´ー`)フゥー...

テーマ:ブログ
いあ、決して賢者モードではありません(`・ω・´)

私の性欲は、無限大です。



はい、こんにちわ、職場のイケメン看護師さんに、琴音さんは、生娘の匂いがするね、と言われた琴音です(*´ω`*)





$☆琴音☆のブログ


きました、きましたw

事実上のカンストwwww

やっと193になりました!!!!!!!!!


長かった道のりでした・・・。



エレマスに浮気してみたり、マエストロしまくったりで、なかなか193になりませんでしたが、先日、お知り合いの方々に協力していただいて、無事に、193です(`・ω・´)


あの時は、みなさん、ありがとうございました!!!



これからは、マエストロ頑張っていきますおw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-24 10:44:09

燃え尽きたよ・・・

テーマ:ブログ


☆琴音☆のブログ



やっと、マエのコロ風石、できたよ・・・。


大小70↑目指してたんだけど、コロ石のOPRはマヂ鬼畜すぎるwww




なかなか風大小つかないし、付いたとしても、平均値を大幅に下回ってたりするし(´・ω・`)


平均値大幅に下回ってたら、即OPRするんだけど、大小68とかきちゃって、



「もう、これでいいかな・・・。」


いつもの妥協癖がwwww



それを、INしてた知り合いに話したら、


「自分がそれでいいんなら、いいんじゃね?w」

と、一言w



それに、吹っ切れて、70↑目指そう!!!


って思って、OPRすること、20回程度w



したら、あの石ができましたwww

やっぱ12貼ってあるところは40↑行って欲しかったんだけど、まぁ、くじけましたw



ちょうど、夜勤行く前のお昼寝の時間には、石も適正強化できたしねw



次の強化がおっかないけど、多分、次成功すれば、もう強化しなくて済むと思うw



195とかにする気はなし、エレマスたんもやりたいしねw




っつーわけで寝ます( ・`ω・´)


|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ぉやすみ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。