なにがなんでも

テーマ:
持つべきものは友達だ!

っておもたー
ちくしょー

なんか土色からベージュになった気分。どんなきぶん

予定がワンサカサカス。
わたしの宿命の中のであうべきして出会った友達に乾杯。

よい夜を
ばいちや
AD

おもいで

テーマ:
ある人をおんぶして繁華街を歩く
あるくあるくーー

多分夜。

全然軽いんだな~
筋肉モリモリの人やのになんでそんな軽いのかは謎。

でもなんやかんや喋ってて楽しかった⭐

とんぼ歌ってる人をおぶるという夢でした‼
photo:01

AD

あいやー

テーマ:
新年の挨拶2回してるー

気づかんかったーー

てゆうかてゆうか

浮き足立ってるわたし

なんかこわいわー

浮かれずに慎重に

ハハハ

むりむり
いつだって猪突猛進


photo:01




今年もきっとよろしけれ!

年を越して持ち込んだ物は
風邪と自分の弱さ☹☻だったりして

昨日から凪ちゃん来とるから
かわいくてしゃーない。

photo:01



たべちゃいたい

きっと5.6年ぶりぐらいに1日の仕事が休みだったんだぁ!
何をするわけじゃないけど 家族揃ってオトソ飲み交わし新年のご挨拶出来たのがすごく嬉しかったな☮

いつもへイスブックばっかアプしてるからこちのブログ閉山しようか思たことあるけどやっはり細く長く蛇のようにやっていこう。
今年の干支だす!

お腹いたいけどお腹痛くないふりして
咳おもいっきししたいけど、たんからんでるから しないわたし

トゥウェンティーサーティン

みておれ!
photo:02


あけましてん

テーマ:
気づいたら 年越し10ふんごだったよ、

おふろに入ってたよ。

年とると 年越しフゥー! ていうの薄れるね~

ゆくとしくるとし 見よ おもたら 終わってたよ。

悲しい

今年もよろしくお願いつかまつります♡

ゴホゴホゴーほー

テーマ:
いつもの風邪とちゃうで!
こりゃちゃうで!

どないしたんや!なんでや!

まず体温が上がらないのよん。
ずっと低音のまんまー

わたしこのままいってまうんちゃうかー
って思ったほど 身体が寒いまま

昨日の夜はずっと意識がウロウロ
今やっと暑くて布団を掘り投げたくなるぐらいね!

薬がよかったんかいな。

今日は忘年会!
絶対行くのだ。

はー
疲れたなー