帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

1970年代~現在における、刑事/アクションドラマ/映画。
邦画・洋画問わず。また、経営者である一面も公開するブログ。


テーマ:

9月末に再び赤坂のYU's BARに行ってきた。


今回はアメンバーの「まむちゃんの追っかけ赤坂さん 」と初顔合わせも含めていた。


僕も、前回の木村理恵さん(アッコ)との偶然な出会い依頼久しぶりでは有った。


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」


店内はお変わりなく、裕次郎様グッツと言うか貴重品の数々。

写真では、TSBの特番で名前が出たBAR「ドンキホーテ」の元マスターとまき子さんの写真があったり

前回は木村さんというゲストが居られたのでそれほどまじまじと店内を見ていないかった。


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」


マスターとのお話はAFTの裕次郎さんなだけに、スーツ姿では無い、ジーンズにセーターの裕次郎さん

や、Tシャツにジーンズの裕次郎さんが写真にいる。 


そんな中にこんな写真も有った


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」


聞くところによるとマスターがまき子さんに頼み込み

女優時代の芸名「北原美枝」の名前でサインを貰ったらしい。年代を見ると平成・・・これは凄い!


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」


実は、まき子さんのボトルもキープされている。

年に数回ここにまき子さんも訪れるらしい、運が良ければまき子さんにも会えるかもしれないらしい。

しかし、渡さんや、神田さん、館さんが来店される事はないらしいがご存知らしい。


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」


やっぱり、こんな感じで赤坂に勢ぞろいして欲しいが・・・そりゃぁ無理だよね(笑)


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」


ちなみに貴重品といえばこんな物もあった。当時のポスターのネガポジらしいが

もったいない事に、BARカウンターに置かれている。これ以外にも日活映画ポスターが

数十枚所持されている。見せてもらったが非常に戴きた代物だった。また、お願いしてみよう(笑)


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」


懐かしの石原プロワールドの 北海道イベントに同行した時のチラシで東京の大丸でグッツ販売に来た時の

物ですが、ここにある9月23日に館さん来店で・・・


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」


サインと記念写真をしてもらった。(笑)おれもこの時は20代だったなぁ今じゃ40代だけど・・・(笑)


しかし、裕次郎さんを西部警察写真で見ても・・・俺には藤堂俊介にしか見えないなぁ


帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

ねェ(笑)
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード