2012年03月15日

伊豆マリンタウン

テーマ:ワンコと食事 その他

早目の春を求めて伊豆方面へ


今年2回目の訪問です 伊豆マリンタウン



トイプードル マカロンのハッピーライフ

この日はお天気もよく暖かかったですね



トイプードル マカロンのハッピーライフ

マカロンも春色のTシャツを着て上機嫌



トイプードル マカロンのハッピーライフ

トイレに行ったマカロンママを待つ「忠犬 マカロン」



さて こちらに寄った理由ですが・・・ それは・・・ ランチ!


1月にも来たのですが その時に食べた丼の迫力と味に魅了されてしまいまして・・・ リピート!


「 伊豆高原ビール  」でランチタイム テラス席ワンコOK



トイプードル マカロンのハッピーライフ

ワンコに手作りクッキーのサービスあります



トイプードル マカロンのハッピーライフ

「早くよしって言え!」と言わんばかりの顔で見つめてます


2枚ともぺろっといただきました


お待たせしましたー 丼の紹介ですよー



トイプードル マカロンのハッピーライフ

マカロンママご注文 レディース海鮮丼 いくらたっぷり


この味噌汁もおいしんですよ



トイプードル マカロンのハッピーライフ

マカロンパパご注文 海鮮ねばねば丼 温泉たまご付


刺身もいっぱいのってておいしかったー


ちなみに前回来た時にマカロンパパが注文したのが・・・



トイプードル マカロンのハッピーライフ

ジャーン スーパー海鮮丼!海賊丼!


すごい迫力でしょ こぼれんばかりの魚介類たち


「 海鮮丼 食ったどー! 」って気分になれます


トイプードル マカロンのハッピーライフ
 
ちなみにPCからクーポン印刷してから行ってね(↑クーポンのページにリンクしてます)


1グループ3,500円以上飲食すれば使えます



トイプードル マカロンのハッピーライフ

お店の前に足湯もあります(写真は前回のですが・・・) もちろん無料


ビール飲みながら足湯もできるみたいです



トイプードル マカロンのハッピーライフ

遊覧船はワンコOKだそうです マカロン家は乗りませんでしたが・・・


伊豆方面に行ったら是非寄ってみて下さいね


マリンタウン内の駐車場は無料だから安心 安心


このあと「 河津さくらまつり 」に向かいました


詳細は次回ご報告します ちょっとだけ春をお届けします



トイプードル マカロンのハッピーライフ

ではお楽しみに



今日もお付き合いありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。