昨日の点滴で第4クールが終わりました。
来週は月曜日に内視鏡検査、水曜日にPET-CTでの画像評価になります。

さて、どういう結果が待っているのでしょうねぇ。

あまり期待しすぎるとギャップにやられてしまうので受け身で行こうと思ってます。

希望はありますよ!
腹部大動脈リンパ節転移が消えて手術が選択肢に戻ること。
もちろんガンが全て小さくなってきていてこのまま抗がん剤治療を続ければ消えるとかも大歓迎(笑)

それはあくまでも希望です。
なんせTS-1+シスプラチンで効果が薄く二次治療になっちゃったからね…。

とにかく、少しでも良い方向に進んでいることだけは信じておこう。
25日に中間発表ですん。


さて、ほんの一時楽になった痛みですがバッチリ戻りました。
アホみたいに痛いわ…(  ・᷄ὢ・᷅  )
ということで主治医に相談して、痛み止めのベースをロキソからオキシコンチンに変えました。
麻薬系の薬です。
これに、補助でロキソとオキノームを服用します。
今の所いい感じで効いてる!
完全に消えるとは思ってませんけどできる限り緩和されれば幸せだなぁ。
明日の朝食でどんな感じになるのかしらね。