あなたは歓迎されている。 | 【大阪・兵庫・西宮・神戸】スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

【大阪・兵庫・西宮・神戸】スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

[大阪・西宮]あなたをもっと楽しくいきいきと希望にあふれた人生へ
幸運を引き寄せる生き方や考え方、潜在能力を開花させる方法、
アデプトプログラム、DNAアクティベーション、グルメ・ファッション・ビューティー等お役立ち情報についても書いていきます。


私の知り合いに、
やたらに孤独感を感じるという人がいる。



別に誰かに何かを言われたわけではないのに、




誰かに何かをされたわけでもないのに、




「自分はひとり」という感覚が拭えないのだという。







{5F1BC95D-04FF-45ED-BD75-8881D661EC20}




彼女が感じていることは、
半分正しくて、半分間違っている。



私たちは、1人1人最小単位の「ひとり」
でありながら、




同時にすべての人、生きとし生けるものに
繋がっている。





それが、私たちのふるさとである、
大いなる宇宙のソースだ。




私たちは、それぞれ、
一本の葦のようにスックと立ちながら、
すべてとみえない糸でつながっている。



だから、



たとえどんなに疎外感を感じても、




たとえどんなに孤立無援に感じても、




このソースを思い出せば、いい。




さまざまな個性が繋がる世界で、



あなたはあなたという個性を咲かせている




あなたは歓迎されている






★ほんとうの自分を思い出す




★自分のソースと繋がり、自分が主役の人生が加速する












ヒーリングサロン~真果楽~
お申込み・お問い合わせは