1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-27

ベースボールファーストリーグ・開幕(兵庫BS-06ブルズ)

テーマ:野球
徳島の応援に雁ノ巣...ではなく
愛媛高知戦の宇和島...でもなく
カープを見にマツダ...でもなく
オリ楽天のほっともっとでなく
さこが福井で試合だけど違くて...

BFL初年度開幕戦行ってきた!

四国IL、BCリーグ、BFL。
国内3つの独立リーグの開幕フル参戦達成!

image

各リーグごとの特色も選手の雰囲気も客の大らかさも。色んな違いを肌で感じました。
百聞は一見に如かずってほんまやなっておもた。
兵庫はとびきり明るくて元気で、見てるだけで楽しくなるチーム!

兵庫の先発は濱田俊之!
元愛媛ですが私、濱田の高校時代に応援行ったんで、3球団目の濱田です。
ちなみにその対戦相手が吉村旬平でホームラン打たれた(笑)
その吉村を今応援してる。縁って不思議だね。


今中、開幕戦ホームラン出たー(≧▽≦)!
前の打席で死球うけて代走出されそうだったんだけど「大丈夫!」て言って下がらんと出たの。
で、次の最終打席でレフトスタンドに!
すごい綺麗なアーチで!今中も打った瞬間笑顔で!わたし3塁回るまで写真忘れてキャーー!!絶叫(笑)
ほんとにドラマチックなホームランで、ドキドキがずっと止まらんかった♡

image

お見送りの時は、久しぶりに会うから優しいのでは?と期待したんだが
「うっさいボケ、だまれ、あっちいけ」しか喋ってくれんのやけどww
「お前がそこおったらお客さんの邪魔なるやろ。端っこいっとけ」
ボロクソで皆に笑われたしo(`ω´ )o

次はちゃんと罵倒対策してリベンジする!(笑)

今日は登板なかったけど、鱸、金子、今野にも会えたし、楽しい1日でした(*´ω`*)
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。