予約してきちゃったよ

テーマ:

うん、どすこい どすこい


もちこに指摘されたさっき書いた記事・・・・


誤変換とかしまくってたね うん、あえて訂正しないでおくよ (・ε・)キニシナイ!!



さてさて、みんな大好きお買い物に行ってきた私ですが


なんか、いろんな人にあったりしました あったりしたけど、声かけなかったら気づいてもらえないのが私なので

誰にも声かけないつもりでいたのに

普通に見つかってしまったむなしい自分だったりします


うん、かなり本屋で騒がれて大変だった


私は本屋では工口い本買わないのにね・・・・ 「あ、○○工口い本買ってるぅ」


・・・あんたちゃんと題名見てますか? 黒鷺死体宅配便って書いてあるじゃん


死体って書いてあるじゃん なんで?なんで工口本?

しかも、その方は私の買おうとしていた本を誤解を解くため見せたら


黒蜜って読みました 黒鷺だよ


何処が似てるんですか・・・・・


教えてください・・・・


似てねーー



で、タロットも買っちゃったよ


うん、ちょっと普通のタロットとは違うんだよ いや、根本的には同じかぁ・・・

たとえば、普通のタロットでは 審判(ジャッチメント)が復活になってたり

力が調教師になってたり

正義が均衡になってたり


伝統的タロットに対してこのタロットはバカラタロットというそうな・・・


でも、占いの結果は全然変わんないけどね



そんな感じだったりします


で、その後別の本屋さんでですね、ヒミツの花園予約してきちゃいました


アマゾンで買おうとしていたんですけども、面倒だったので


本屋まで


トコトコ


今年はですね 二黒土星中宮という年でしてね(風水) 歩くと大変土の運を得られるんですよ


皆さんも歩いてくださいねぇ



李家幽竹先生が言ってたよ



さて、さて、さて、 今日は何の日かな?よい子のみんな




そうだね


ヒミツの花園が入る日だね

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


そうだねぇ、かなりめでたいね


前回がかなり良かったから 今回はもっと良いものだとなお嬉しいなぁ


もう、今から待てない~



さて、話題が飛び飛びで申し訳ないのですが


明日 私の入っている愛好会のお別れ会です

三年生とのね



でね、予定がカラオケなんだけど・・・

正直私は迷っています


めっちゃね、めっちゃ迷ってるのね


何でって・・・・・・・・・・・私一応男ですよ(衝撃の事実!!!)

で、愛好会の人女性ばっかりですよ もう、私歌声に嫉妬しちゃうんですよ

で、さ、悲しくなるんですよ 自分歌いたくなくなるんですよ 仕方が無いので 縮こまるんですよ


行かない方が傷つかなくていいのかな?(いつからそんなにナイーブになったぁぁ)


ってか、その愛好会要するにヲタクの人がい~~~~~~っぱいなわけですよ


うん、私アニソン(アニメソング)歌えないよぉぉぉ


どうするよ、もう、なんとかなんとか、ナイトメアの あのデスノの深夜アニメのオープニング辛うじて歌える程度ですよ

どうするよ


もう、気分はオダギリジョーだよ



どうすんだよ! ヲカマ!

困った・・・・・・




自分でヲカマって言っちゃったし・・・・


困った


お食事もついでにするらしいのですが・・・

どうするよ 私 私がお腹いっぱいになるってどれだけ大変か知ってるのかしら?


どれだけ金かかるか知ってるのかしら?


・・・どうしようか・・・


お金は本に使いたい


でも、親にお金をねだるなんてできないわ

貧乏改めボンビーな家庭だしね(ってか、私が普通に食いすぎなだけです)


ああ、いま肉食いたい


(・肉・) ノシ


AD