セリアのビーズで~ちっちゃな音符の試作 | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで

 
  こんにちは。 カラーワイヤークラフトのますいゆりこです。

  きょうも~~千葉は雨。。
    でもね。。きょうは~~銀行へいかなくっちゃ。

 で、お出かけ前に~このお写真。
     先日のセリアでの戦利品~
      さわやか~~な水色。。と、
      中が。。キラキラの~ビーズ2種類でっす。

     


    このビーズで。。ト音記号のオブジェに使う~
      ちっちゃな。。音符を試作してみました。

 
     


     あんまり。。。芸がないかしら。。
       でも~~か・わ・い・い。。よね ❤

     もうちょっと~まきまき加減を。。工夫してみましょ。。


       
          ワンクリック! していただけると
               矢印      
うれしいですハート
           

           にほんブログ村
         いつも、ありがとうございますありがとう

 
 

    では、またね