こんにちは。恋愛マネジメントと称して、誤ロットぽちっ^^;をしているhimechanです。
中の人はデブでキモいし、そもそも??????もついていませんが、
ヴァナディールでは『あの子にケアルしてもらいたいNo1』のプロフェッショナル。
今回はモテるhimechan系女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。


1.あえて2~3世代前の装備をしてPTに行く

あえて2~3世代前の装備をしてPTに行きましょう。
そしてPTで下半身直結系廃人のHPが減ってたらケアルをしましょう。
そして「あ~ん!himeのケアルってやっぱダメダメ><」と言って、廃人に「どうしたの?」と言わせましょう。
言わせたらもう大成功。
「ほかの子がするケアルってぇ~、ケアル回復量アップ装備とかでいっぱい回復するし、
最近はふぁすときゃすけっと?装備でぇ~、詠唱も早いんですよ!ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。
だいたいの下半身直結系の廃人は、廃人系装備の話をしたがる習性があります。
少なくともAF3は知っているはずです。
そこで廃人が「新しい装備とか取らないの?」と言ってくるはず
(「ぼくは^^;やっぱり^^;今でも^^;レザーとかローブ系装備に^^;サブリガが^^;最高に^^;勃起するけどな^^;ウッ^^;」
とか言ってくる変態ちゃんだったら、その時点でガン無視OK)
そう言われたらあなたは
「なんか、なんかぁ~!最近あなるふぁっくさーどいんぱくと?っていうのが人気なんでしょー!?あれってやっぱいいもんなんですかぁ?
himeも新しい装備欲しいけど、取り方がわかんなぁぁああい!!himeかわいそーなコ★」と返します。
すると廃人は
「アーティファクト3でしょ?wサードインパクトってストIIIかよwっていうかその前ちょっとエロいよw
型紙とか五行落とすNMとかやったことない?」という話になって、
次の日にはログインしてすぐ流れる<welcome to ○○○>のシステムメッセージよりも早く
「やっほ^^昨日言ってたAF3取りいこう」ってテルが来るというわけです。
あなたの女子力が高ければ、廃人がAF3+2フルコンプまでしてくれるかも!?


2.表情で><を使うとモテる

「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」を、チャット会話に入れると、
ログを見ている男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「ちょっとエッチなこと言ってもこういう反応してくれるのかなぁ」
といった妄想を膨らませてくれます。インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので
「><」を多用することによって、男性はあなたをチルちゃんのような可憐で可愛いいのにちょっとだけHな女の子と勘違いしてくれるのです。
そういうキャラクターにすると絶対に同性からネカマ扱いされますが、気にしないようにしましょう。


3.とりあえず廃人には「えー!なにそれ!?すごいすご~い♪」と言っておく

LS会話などで廃人が話すことといえば、装備自慢の話や「おれwwwこの前○○ダメ出したwwww」といった話ばかり。
よって、自分にとってはどうでもいい話ばかりです。
でもそこで適当に「はいはい、ダメージ凄いのはわかったし、
スポンジ過ぎてケアルめんどくせーから回避装備しろや」とか「はぁあああああああああああ黙想!」と返してしまうと、
さすがの廃人も「このhimechanネカマだな」と気がついてしまいます。ネカマだとバレたら終わりです。
そこは無意味にテンションをageて、「えー!なにそれ!?すごい、すご~い♪」と言っておくのが正解。
たとえ「廃人自慢うぜー^^;」な話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう 。
積極的に「凄い!」と言ってくれるhimechanに廃人は弱いのです。
いろいろと話を聞いたあと、
「強さを求めるなら戦で、イージスを作るならブガード狩りなんですね!覚えたぞぉ!メモメモ!φ(..)」
と顔文字付きでコメントすればパーフェクト。
続けて「今、ヤゴコロさんみたいに手を頭のとこに持ってきてぇ~、ぎゅいんぎゅいん回してまぁ~す!」と言って、
「どうしたの?」と廃人 に言わせるのもアリ。
そこで「himeのハードディスクに記録しているのでありますっ☆」
と言えば、女子力アップ!そこでまた廃人は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。
中の人は学歴も知識もありませんしそもそも男ですが、
こういったテクニックを使ってちょっとおバカなhimechanを演じればモテたりするのです。
廃人は優越感に浸りたいですからね。


4.セルケトさんを狩れないhimechanをアピールせよ

事前にセルケトさんが沸いてることをサーチした後、廃人とガルレージュ要塞に行ったら、
真っ先に落とし穴に落ちて「えーん!落とし穴に落ちて迷子になっちゃった~(悲)」と言いましょう。
すると地下に迎えにきた廃人がほぼ100パーセント「おぉ、セルケト沸いてんじゃん。ついでに狩っていくか~」となるので、
「だめですぅ~、劇毒サソリの爪欲しいけど狩っちゃだめなんですぅ~っ><」と返答しましょう。
ここでまた100パーセント「欲しいのにどうして狩れないの?」と聞かれるので、
「/no」モーションをして3~5秒ほど間をおいてから、
「・・・だって、・・・・・・だって、セルケトさんはこんなに大きいサソリのNMなのに、
ノンアクじゃないですかぁっ!きっといいサソリさんなんですよ!要塞の地下のモンスター達を暖かく見守って、
みんなと仲良くしようとしてるとこなのにぃぃ~(悲)ノンアクなんですよ・・・・・・」
と辛そうに言うのです。その瞬間、あなたの女子力がアップします。
きっとロールプレイが好きな廃人は
「なんて優しい子なんだろう・・・はっ、この子はまさか女神アルタナ様の生まれ変わりなのか!?俺は、絶対にこの子を守ってみせる!」
と心の中で誓い、あなたに惚れ込むはずです。
意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて、好きなだけヘキサストライクをセルケトさんにかまして大丈夫です。
「狩れないんじゃなかったっけ?」と言われたら「あれは間違いだった」とか「私は騙されていた」、
「今日女神様のお告げでセルケトさんの邪気を祓うように言われた」と言っておけばOKです。



(文=廃人マネジメント・HRGM嬢)


元ネタ:モテる女子力を磨くための4つの心得
AD