マカナニフラスタジオ

愛知県春日井市・小牧市、岐阜県可児市のフラダンス教室 

マカナニ フラ スタジオ

Makanani Hula Studio


愛知県春日井市、小牧市、岐阜県可児市のフラダンス教室☆


2011年1月からスタートした「美しい瞳」という名のフラ教室です。


  ホームページはコチラ から


      


テーマ:
カヒコナイトの日は、ワイピオに行きました。
朝食はエドさんのパン🍞
クムの旦那さんのエドちゃんではないです。
{3F9D2D57-440D-48E0-BD96-8DD5097BDDA3}
一見甘そうだけど、意外と甘さ控えめです。

集合時間ギリギリに着いたら、なんと担当者が遅刻しているらしい…
{B17BC5DD-A11F-4782-A68F-4A67C211A63A}
4WDに乗り込んで、ワイピオ渓谷を降ります。
ワイピオ渓谷も晴天
{DDCAFD06-D992-433A-83E7-1D3BFB0C9591}
激しい道を降りながらも
{BD952795-A8F1-40A8-A725-97E54B2AA9A0}
ヒイラヴェの滝も見れました


{19CA13BD-8986-43F1-8F7C-DB27FEF5D9E1}
前回 来た時は
「ノー モア アブナーイ」
って、おじちゃんが荒い運転で降って行きましたが、今回のおにいさんはちゃんとガイドしながら、ゆっくり降りて行きました。

順調に馬に乗って、奥に進みます。
私は さくやんを乗せてみた。
{CDDB9632-EAFF-4009-A9C7-8F2F37FA9A3C}

天気も良くて最高っす
{40B91F5A-959E-4582-819C-D4BADBE7CD5F}

前回は、私は馬の上でほぼほぼ寝てましたが、今回はこのおにいさんが、色々と話をしてくれながらだったので、ちゃんと起きてました。
{34A4706D-2E5E-43AA-B68B-A44869090791}
ちなみに先頭は、この おにいさんではなくて
この おにいさんのワンコです
{6F04993B-3611-4784-888B-ACE57935281B}
チワワのミックスで、賢くて 川もザブザブ入っていくワンコに案内されました。

その頃 うちのコテニンは実家で寝てました
{643051E5-4AE9-4789-A2F6-C3AC647037AF}

お昼は、ヒロに来たら最低1回は行く。
オノハワイアンフード

私はいつも このセットです
{E5044225-D4C7-47CC-A1B5-B5B13198CEAC}
部屋でひと休みしたら、会場に向かいます車

行く途中に、一旦停止で警察に止められて焦りましたが、軽く怒られて許してもらいました滝汗
これからは一旦停止で
右見て左見てもう一回右見て
3歩進んで
左見て右見てもう一回左見て
進みます。

カヒコナイトはやっぱり超満員
もの凄く見やすかったけど、木で作った席で、物を落としたら拾えません。
っていうか、初っ端からプログラム落としてしまいました。休暇時間に前のおにいさんが拾って、友達に
「誰かが落としたみたいだよ」
ってあげようとしたので、お礼を言って返してもらいました。
おにいさん ありがとう。
{49B0F69D-9336-4200-8185-FAE35E2C86B7}
毎年カヒコのレベルが上がって、一体どうなっちゃってるんだろうびっくり
ってハラウも沢山ありました。
カムエラなんかはジャグリングの世界です。

今年の会場ファッションもマナオラ率が高かったです。
マナオラのブランド力がハンパないです。

でも

ハラウ マナオラは前回が2位だったので、出番が後ろから2番目で、結構 みんな帰ってしまいます…

お隣のマナオラを着た2人組も、マナオラの出番で帰ってしまいました。

さくやんと
「マナオラ着る資格なーーしプンプン
って、聞こえないように叫んでしまいました。

この日のカヒコナイトは、1曲目から休憩以外は ずっと同じ席に座って見ていたので、ホテルに戻って自分の足を見てビックリ❗️
{EDBA040A-874F-4E5F-B72E-56BBD769841E}
足がハワイアンになってしまったやんけーガーン

って…ハワイアンに失礼か

自分の足見て爆笑した。

アウアナに続く
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Shinobu」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。