数秘術で人生楽しく 

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


ごきげんよう真顔

マダムカナコですラブラブ



ここ最近

今やっていることの準備が整ったので早く形にしなさい

というお告げ?
がやたらきてたので

なんだか焦ってました私ニヤニヤ



どうやら、やりたい事は
はっきりとしてるのに
自分でモヤモヤとさせていたみたいです


40歳をかなりすぎた今
私は誕生数11/2に合わせ
実現数5の存在がとても大きくなっています

それも実現数5はカルマナンバー14も合わせ持っているので尚更です


数秘5は制限の打破、チャレンジなどの意味を持っているので

既存のやり方では満足できないのです


何かしら、自分の色を入れたがったり

元々あるものに、何かしらくっつけて変化させたり


とにかく、人とは同じやり方では嫌なのです

だからと言って数秘1の人みたく
まるっきり新しいものを創り出すわけではなく、あくまでも元々あるものに変化をつけたいのです


例えば制服なんかも、そのまま着るのではなく
自分だけ少しアレンジして着たいのです




私、あなた達とはちょっと違うのよ照れ


そんな風に優越感に浸りたい


数秘5は勝負にもうるさいから
少しでも優ってる自分を見せつけたいのです



なんか書いてて
そんな風に思ってる自分に呆然としてしまったけど


とにかく人とは違ったやり方でやりたいんだね〜私と気づいたわけです




このことを大好きなお友達に相談してみたら



「今ある世の中のやり方は気にせずに
かなこさんが気楽に楽しくできるのが一番いいと思います」


と伝えてくれましたラブラブ


引っかかっていたのは
今ある世の中のやり方とズレてしまう自分が怖かったからなんですね〜ショボーン



昨日も、スピリチュアルな相棒さんに

「かなちゃんは自分の思うようにやれないと満足できないでしょ」

と言われたばかり


ごもっともでございます


人と同じは嫌だし
自分の思うようにやれないと嫌だと


私の数秘5と7のこだわり達が
うるさく騒いでおります



真面目に真面目に
世の中とズレないよう
生きていかないといけないと
制限をかけてたのは自分


その制限を打ち破りたいのも自分


つーか、打ち破らないと満足できない自分




あとは覚悟するだけなのね〜ニヤニヤ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。