薔薇窓〜ローズウィンドウ〜手作りでHappyLife~♪MakanaAloha♪〜

MakanaAlohaはハワイ語で「心のこもった贈り物」という意味です。ひとつひとつ丁寧にAlohaの気持ちを込めて制作しています♡
薔薇窓〜Rose windows〜とパッチワーク講師として、日々の手作りLifeを綴っていきます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


テーマ:
2日目のクリエーターズマーケット、無事に終わることができました

ありがとうございましたm(_ _)m

2日目は準備もあまりなかったので、3号館へ

出店していると見に行くことはほぼできないので、朝のオープン前にちょこっと見学…

いつもガラス教室でお世話になっている先生 
sorairo.さんへ
先生は不在でお会いできず
新作たちを見てきました
どれも可愛かったです

またInstagramで気になっていた、ガラスの雫さんへ
虹色のガラスがとっても綺麗でしたよ〜

食べ物もたくさん販売されていて、いつも大人気のポップコーンやオーガニックのベーグルやケーキなどなど…たくさんあって目移りする中

伊豆からいらしていたはちみつのお店
こちら本当に美味しかった
ほぼ全種類、試食をさせていただいて、菩提樹というはちみつを買いました

いちじくやナッツをつけたものも美味しかった
ごちそうさまでした

そろそろ時間も近づいてきたので、戻ると
すでに入り口には長蛇の列
毎年好例ですね

2日目は静かにスタート

6時まで途切れることなく、体験をしていただきました本当にありがとうございましたm(_ _)m

作品は一部になりますが、こちらです⤵︎

{6229A29E-F12F-4AA2-8C96-B90165C84280}

体験を通して、みなさんと交流できたこと
嬉しかったです

こちらはRosariumを集めて見ました

{4C7ABE50-12A8-4ADE-BC21-2F82E90F4B31}

いろんな色の薔薇が見事に咲きました

クリマは一年に一度のペースで出店してきましたが
今年は12月も出店します!
ローズウィンドウといえば、冬の季節、クリスマスを楽しむもの

どんな感じになるのか、今から楽しみです

4回目の出店も無事に終わることができました。
本当にありがとうございました

また準備から展示、販売の仕方、ワークの進め方など、本当にたくさん勉強させていただきました茜先生、ありがとうございました


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
薔薇窓で色と光の彩りをあなたへ…



{A8C5276D-EC67-4C4D-903A-607750A94334}

バラランキングに参加していますバラ
励みになります・・・どうぞよろしくお願いしますLOVE
クリック後自動的に各ランキングのページに飛び、投票完了となります。「戻る」でお戻りください。



切り絵・貼り絵ランキングへ

クリックありがとうございますにこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Makanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。