新しい手帳 | K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA のブログ

K by MAKANA a ANELA
「マカナ」はハワイ語で「贈り物」
「アネラ」はハワイ語で「天使」
「天使からの贈り物」
沢山の期待や不安に胸おどらせながらのマタニティ生活や新ママ生活
そのお手伝いをしたく立ち上げました

こんにちは(^^)

K by MAKANA a ANELAです。



昨日来年用に手帳を買いました(*^^*)







週末野心手帳


というものです\(^o^)/



ここ何年かは携帯のスケジュールアプリでスケジュール管理していたのですが、その時その時の管理はとても楽だけど、残らないんですよね〜。。


記憶にも記録にも。



手で書くと頭の中にも記憶されて手帳開かなくても今日の予定は○○って覚えていたりするのに対して携帯だとあれ?何だったかな?と何回も携帯見てました。。



手帳は余白に好きなことかけたり自分だけのオリジナルになるのが好きで(^^)!

自分と、向き合う時間にもなるかなと思い思い切ってまた手帳生活スタートしようかと🤘✨




週末野心手帳。。


結構オススメです(^^)









instagram←フォローお願い致します!



webSHOP←マカアネ商品購入はこちらから







LINEスタンプ←まかあねスタンプはこちらから(^^)




K by MAKANA a ANELA